×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11/28 21:03
寧日更新です。編集画面でいつのまにか最終更新日を見れるようになっていて19の最終更新日をみたら10/30でびっくりしました。...大丈夫、ギリ一ヶ月経ってない....!!
今回7000字くらい書いたかなうふふって思ってたら全然半分くらいしか書けてなくて泣いたりしてましたが灰崎と沢山お話しさせることができて楽しかったですわーい。
そしてサイトレイアウト変えました。久々テンプレ見てたら素敵すぎるサイト様見つけてもうほんとうにドストライクすぎてテンション上がりまくりです。サイト始めてからずっとテンプレお借りしてますが使わせていただいたもの全て可愛くて本当感謝しか無いですね... センスが天井ぶち破ってる....。
そして今週はオリオンあるのでもう今からテンションやばいです。とりあえず明日の先行カットを糧に寒さに耐えますということでアイスクリームキメてきます(?)
更新

11/18 23:50
ネタ更新して更新した気になっていたらもう11月も後半戦......今年一年も早かったなとしみじみと思う今日この頃です。

今回は拍手話のみの更新になります....本当は寧日と一緒にあげたかったんですが拍手書いてたら思った以上に長くなっちゃって一旦拍手だけあげることにいたしました。なんと文量が寧日3個分!なのでよかったら読んでやってください。寧日世界編で風丸と漫才(?)やってキノコタケノコ戦争して365にあげた一星とのすれ違い漫才の清書もしています。365と違ってすれ違ったまま終わっているので続き書きながらオリオン書きたいなーと思いつつ寧日でまだ絡んでないキャラと絡ませるのはどうなんだろうと思ったりここで世界編始めたらまじで寧日やべーことになるぞと悩みが尽きません....とりあえず寧日頑張ります。3話無駄に長いですが3話以降はやること全く決めてないので多分一気にボリュームダウンします....。
前回拍手話だった白鳥のやつは短編の暑いせいのページの方にペタペタしましたのでそちらの方で読んで頂ければと思います。

そして30000hitありがとうございました!!11111でねーじつそーそフリリクやりたいと思ってましたが時間がなくてできなくてつぎは20000で...いや30000で.....と思ってるうちに30000頂いちゃってるほんともう有言実行できない野郎で不甲斐ないです...。リクエストページはもう二ヶ月前ほど前から作ってるのに...ページが埃かぶってそうです。とりあえず年明けあたりにできたらな...と思っていますのでその時はよろしくお願いします。

メールのお返事をreの方に載せてますのでご確認よろしくお願いします。拍手のほうはツイの方でお話させていただいたので割愛させていただきます。頂いたものは全て大切に読ませていただいております。いつもありがとうございます。
拍手話変更

10/30 05:23
大変長らくお待たせして申し訳なかったです....!寧日更新20日ぶりとか嘘でしょ....てか10月もう終わり......???10月やった記憶ないよ....??

今回はちょっと夢主めんどくさいです。何こいつめんどくさいな...って書きながら思ってたというか自覚するシーンいる??って自分でもわけわかめになっていたのでもうほんと文がおかしいと思います!!いっそのこと読まなくても大丈夫です....書いてることめちゃくちゃやん......
そして自覚後は全力ギャグです。俺の名前は阿◯々◯だ!ってcv灰崎の声が今にも聞こえてきそうなパロやってます。てかもう振り幅大きすぎてもう温度差で風邪ひいちゃう.....まじで星章学園でやりたい放題遊んでいるので今一度必読確認していただいたほうがいいんじゃないかななんて....ほんとはもっと酷い下ネタさせてましたがさすがにアウトだと思って優しめ(?)です....

そしてreにメールのお返事載せております!ありがとうございました!
寧日更新

10/14 20:14
後半戦です。果たしてアディショナルタイムを経て延長戦に突入かーーーー!(しない)
そして後半戦を書きながら私は一体いつからガタイに目覚めたのか.......と記憶を蘇らせていたんですが無印三期放送時アルゼンチンのテレスに胸キュンしていたしなんなら冬休み部屋の片付けしたとき当時書いてた夢(爆)が出てきたの思い出して結構昔から片鱗出てたんか....って思いました。そして思い出したついでに冬お家に帰ったら絶対その夢を燃やして灰にすると心に決めました。テレスの以外にもいっぱい燃料(夢)(手書き)があるので燃やしながら焼き芋パーティーです。夢焼いて食う芋はさぞかし美味しいんだろうな....(白目) それと今日をもちましてしばらく更新止まると思います。25以降からぼちぼちあげていく予定ですのでお待ちいただければ幸いです。

そしてツイッタなんですが前々からアカウントだけは作っていてどのタイミングで公開しようかなーって迷っていたんですが垢を見つけて飛んで来てくださった方がいらっしゃいましたのでこの機会に公開することにしました。鍵かかってますがフォロバいたします。拍手メール面倒でしたらDMに凸ってくれても大丈夫です。めちゃくちゃ自由にやる予定ですので大丈夫って方はどうぞ〜 @Ms_HARAMI22

ではでは皆様季節の変わり目ですので風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいませ〜〜!!
怱怱更新

10/07 08:38
打ち間違えじゃないですちゃんと4個更新してます。ここの流れ一気に書かないと自分でも分からなくなるような気がして気合い入れてカキカキしたけどまだ書きたいとこ書けてなくて泣きそうです。てかもう展開ジェットコースターすぎてやべーです..... ギャグがギャグになってるか不安やし絶対に文章めっちゃくちゃだと思うんで矛盾点や理にかなってねえぞ!って部分あったらいつでも突撃してください.......その先に俺はいるぞ...!
寧日更新

prev//next