×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
01/15 23:22
.


まず初めに長い期間放置してしまい申し訳ありませんでした。

この度、当サイトは倉庫化することに致しました。
今までずっと、なんのお知らせもなく倉庫化することもなくサイトを置いていた理由としましては、アニメが戦神三部作と呼ばれていた上にゲーム発売などが予定されていたため、アニメ放送やゲーム発売を機に再燃したらまた少しずつでも更新したいなと思っていたからです。

しかし、なかなか音沙汰がないままゲームの形態変化や発売延期が繰り返され確固たる展開が見込めない中、中途半端な状態でこのサイトを放置することに、今もなお訪問してくださっている方々への申し訳なさを感じるようになりました。
ですので今回、自分の気持ちを整理するためにもこのサイトを終わらせることにしました。
閉鎖も考えましたが、自分自身沢山の楽しい思い出が詰まっている上に、時々自分の作品を読み返したりもしているのでサイトの形は残し、更新は今後一切しないという倉庫化という形を取らせて頂くことにしました。

最後の更新として、メモ帳にあったネタたちをネタ倉庫に更新しましたので、細切れなものばかりですが興味ある方はネタ倉庫の方へどうぞ。
そして、現在他のサイトを運営してますのでそのURLをinfoの方に貼っておきます。超雑多なサイトですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

最後に、今まで訪問して下さった全ての皆様に感謝を申し上げます。
当時訪問し応援して下さった方々は勿論、更新がない中も訪問やコメント、拍手を下さり本当にありがとうございました。
訪問頂いた皆さんに少しでも楽しい時間を提供できていたのなら幸いでございます。重ねますが本当にありがとうございました。

寒い季節と、そして落ち着きのない時勢が続いてますのでお身体には充分にお気を付け下さいませ!
では失礼致します。



はらみ

倉庫化のお知らせ

09/23 04:19
え、寧日更新いつぶり......???

....とほんと久々に寧日です。久しぶりに寧日を読み返した後「は???続きどこ?????」と先が気になってキレかけたので自分自身を叱責して書かせました。水神矢と仲良しこよしパートです。そしてやっっっっっと三宅を星章学園シャワー室での滝行というか水攻めというかとりあえず救い出せて良かったです。今の拍手冒頭でも愚痴ってたもんね三宅。

そして拍手のお返事reでしております!空パチも含めて本当にいつも嬉しいです!ありがとうございます〜
寧日更新

07/12 00:24
拍手話変更しました。オリオンの話でパシリされたり口説かれたり拉致られたりとてんこ盛りです。今回も無駄に長くてテンポが悪いですが独断で出してるスペシャルゲスト(ヒント:白い流星)が居たりするのでお楽しみいただければと思います!!本来はベルナルドの話が書きたかったのでベルナルドのパートが書けたらネタにあげます...!
それと拍手のお返事もreに載せています〜ほんとう長いことお待たせして申し訳ありませんでした。返信不要のものも含めてどの拍手もほんと嬉しくて痛み入ます!ありがとうございました。それと拍手コメントで途中で切れていたものがあったのでそちらも方にもお返事しています。心当たりのある方は確認お願いします〜。


(お知らせ)
長い間なんのアナウンスもなく更新を停滞してしまい申し訳ありませんでした。停滞の理由を包み隠さず言いますと先ずは創作意欲が中々湧かず書きたいネタはありましたはなかなか書くには至りませんでした。一応無いなりにもちょこちょこ書いてはいたんですがどれも途中で書くのをやめた半端者ばかりでとてもサイトに上げれるようなものじゃいなと更新出来ずにいました。そしてもう一つの理由は他のジャンルを追っていたからです。私自身が複数のジャンルを同時に追える質では無いので他のを追っている内に若干気持ちが冷めてしまった所があります。もちろんイナイレは昔から大好きなジャンルなので完全に冷めた訳では無いですが以前に比べたら熱が入らなくなったといった感じです。創作意欲は他のジャンルを追う前から結構湧かずにいましたが他のジャンルを追い始めたことによって拍車がかかり長期間更新が止まってしまいました。

今回長期更新停滞したように次回更新の目処も全く立っていない状態なので今後は只今登録させて頂いている二つのランキングを今日から1週間以内に抜けてゆっくりと運営していくことにしました。いつまでも更新しない中途半端な状態でランキングにお世話になっているのが自分の中でずっと引っかかっていたので今後よっぽど更新率が上がらない限りランキングに登録する予定はございません。なので今後も当サイトを利用してくれる方はトップページをブックマークしてそこからアクセスするかリンクを貼ってくださっているサイト様からアクセスして下さい。そして申しました通り更新の目処はまだ立っていませんが今後は長編の方は虫食いで書きたいところから書いていこうかなと考えておりますのでその点も踏まえてそれでも大丈夫だという方は今後も当サイトをよろしくお願いします。


拍手話変更、拍手お返事、お知らせ

12/27 02:59
寧日更新です....
展開にかなり無理がありますがそもそも侵入させた時点でめちゃくちゃなのでもうなんでもありです。

てかもう割と書くの久々で正しい夢主がわかりませんでしたが元が見切れ発車の夢主なのでキャラは常にぶれぶれです。作り込んだりプロット一生懸命書いた夢主やストーリーに限ってそこに満足覚えちゃうことが多いので寧日は敢えて何も考えてないです。とりあえず万作と水神矢と西蔭と絡ませたいなーとアバウトに考えてその欲望のままに書いている行き当たりばったりな連載となっています。まあアレス自体完結してるしオリオンみたいに解釈違いは起きることはないから行き当たりばったりでも問題はないかと思います。
オリオン......あんなふざけたすれ違い漫才させてごめんやで一星....でもタオル燃やすシーンを目撃した夢主がマシュマロを持ってきて一緒に焼きマシュマロするシーンだけはどうしても書きたいから書かせて....マシュマロ美味しいね一星くん.....
寧日更新

12/15 17:27
ネタ箱をメインページに設置しました。短編の下に置いています。まあ設置しましたといっても365のネタを纏めただけでまだ真新しいものはないです。365のネタが想像以上に溜まってきて自分で整理したかったのが主な設置理由です。それと拍手のオリオンの話も今のところ置くスペースがないので次拍手変えたらここに置こうかなって思っています。更新通知は特にしないのでたまにふら〜っと覗いてやって下さい。
そしてreにメールのお返事しております〜 ありがとうございました!
ネタ箱設置

prev//next