▼17/08/10(02:56)
ううん、

狩人夢書き直そうかな…。
流石に文字が古い…。

▼17/05/25(20:01)
今更獄都事変ハマりました

やる気がねえ!
文章力もねえ!
ネタも構想もアイデアもねえ!
オラこんなサイトさイヤだ〜!

▼17/04/06(19:50)
やべえ

ここのサイトに書いちゃいかんっていうマイナーだとは信じられないものを別サイト作って書いて行こうかなと思ったんですが、なんと、別サイト作るのがめんどくさいという状況になってきました。
いやでも私は作るマイナーだとは信じられないジャンル夢書くのだ…。

▼17/03/31(02:09)
やべえぞ

夢本市開催第二回目があるらしいですね。
……下巻作るべきか否か…。
作りたいことは山々ですけどね、下巻か…。

▼17/03/29(19:17)
はあ…

排ガス………。

▼17/03/07(12:29)
いろんなことが起こったのです

ここ数ヶ月のうちにいろんなジャンルに落ちたせいで苦しい。
MHAだったり、松だったり、3ライだったり、HLMだったり…。
一部マイナーな作品であるが故に取り敢えず細々とサイトでも作ってやっていこうかなと思います。
そっちのサイトでは映画夢とかもやりたいなぁともぼちぼち。
勿論このサイトを捨てる、ということは多分しないとは思いますがそこはまだ分からないので保留にしたいです。

▼17/03/01(04:20)
案外…

かなり早めに復活出来ました。
色々と思うところがあると精神がやられてしまい、困ったものです。
サイト仮閉鎖で閲覧してくれている方にはご迷惑をお掛けしました。
今日から取り敢えず開けておいて問題ないと思います。
誠に私事でご迷惑をお掛けしました申し訳ございませんでした…。
▼17/02/18(00:40)
変更

前にFacebook的なところから入って来ていた人がいたっぽいので何故なのかと思いつつ一時期このサイト閉じようと思ったんですがそれ以降見たことがないので決め兼ねています。
更新率も最近本当になにもしていないのでサイトを閉じる、は常に候補です。

▼16/11/09(20:22)
無題

全然文字が書けない…。
原稿も終わらない。

▼16/10/04(17:19)
ちょっと

僕のヒーローアカデミアの夢とか、どうなんですかね…大丈夫なんですかねやめておいた方が良いかな…。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -