memo

アンケート投票ありがとうございました!

こんばんは!
遅くなってしまいましたが、8月31日を持ちましてアンケートリクエストの受付と投票を締め切りました。
700票以上も投票頂いて、本当にありがとうございます!

結局師匠が1位……!強いな……!!
テル君大分健闘してましたね!
後半は影山兄弟が追い抜き追い越されの接戦でしたし、皆さんへのキャラ愛を感じてました。

頂いたシチュエーションリクエストも、書き上げられたものから順に公開して参りますのでまた気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m

その間に頂いた拍手コメントも、個別にお返しできなくて申し訳ありません。。
本当に「この作品何度も読み返してます」とか「○○好きです」とか、ひとつひとつ頂いたお言葉全部励みにさせて頂いております!


追記にて今書いているものの進捗をば。
>>追記 2023.09.10 21:06


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -