めも

アンケート投票ありがとうございました!



今書き終わりそうな物がテル君ひとつ、律君ひとつ、書き終わりホヤホヤなのがショウ君で先程アップしました。

テル君がもう難産ゾーン入ってしまって……書き直し加筆し、を繰り返している内に「甘やかし……てないな!?」と我に返って消す←今ココ。もうずっとココ。

律君は今の所まだ不穏なことはなく、順調なんですけど……「私が中学生の時はこんな駆け引きなんぞ出来なかった」という感想がずっと書きながら頭の端にあります。
律君につられて夢主ちゃんの精神年齢も高めになってるのかもしれません。狡猾カップルな予感。


前に書いたモブ君の作品でも「長い」と自分で零しましたが、今回更新できたショウ君もダラダラ続いてしまって(私の中では必要な要素と思って書いてはいたんですが)、
「コレ、長編ペースの構成だわ」と気が付いて本当は裏になるまで持っていく所をキリの良いところでカットしました(´・ω・`)

密かに取り扱いキャラ最低1作品は裏書くぞという野心を抱いてますので、ショウ君が奮闘したこの続きはまたいつか書き足してmainに上げようと思います。。が、来年になるかもしれないですので、此方も気長に……!
2023.09.10 21:06
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -