memo

苦しくて聞き続けていられない良曲

こんにちは!いつもご覧下さってありがとうございます!

今日は執筆中の師匠の話と、あと追記でアニメ派だけど薄々展開を知っている呪術廻戦のOPの話です。後半ネタバレとかはないですが読まなくても大丈夫です。別ジャンルのお話苦手な方は回れ右して下さい。


腐れ縁夢主と女の武装についての話の師匠夢が、今しっとり真っ最中なんですけど(言い方
他の子たちの健全な文章、数百字書くのでもうんうん言うのに、これが師匠の、尚且つ師匠視点の書き方になると途端にスラスラ出てきちゃうの、凄いんですよねえ。

多分行動するまでの過程とか、視点の広さゆえに色んな可能性とか葛藤とかしれっとした顔で考えを巡らせてる所が師匠に合ってるんだと思うんですけど。
書いててめちゃめちゃ楽しくて、こんなに世話焼かせて悩ませてごめんね師匠と思いながら、報わせるから許してねとも思う( ˘ω˘ )
今日か明日に書き終われればいいなあ。
濡れ場欲張らなきゃ1万字に収まるかなあ。超えるかなあ。そんな感じです。


追記で呪術廻戦アニメ2期のOPのお話。
要約するとキタニさんの曲に触れたのはモブサイコからだけど琴線に触れすぎて辛い。です。
>>追記 2023.07.22 17:46


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -