めも

苦しくて聞き続けていられない良曲

もうアニメは始まってから数週経ってますけれど、キタニさんの歌うOPがイントロからもう苦しくて。
アニメの映像と合わせてるから余計かもしれないんですけど。

ほいで映像としてはめちゃめちゃ青い春してんじゃん!キレイじゃん!って。
夏らしさを要所に感じるんですけど、歌声でなのかそれとも天内ちゃんの立場的な描写のせいかしらすごい哀愁もあって。

というか私は哀愁の方を多く拾いすぎてしまってアニメ本編のAパート中大抵気がそぞろになってしまう。
毎回最終回を見たレベルの苦しさに襲われるの、あれ何なんでしょうかね…。
胸が締め付けられて見るのが苦しい。でも見ずにはおれない。
何なんだこの感覚は…(´;ω;`)
2023.07.22 17:46
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -