▼15/06/19(19:25)
お久し

リボーンサイトって皆さま方2012年あたりで更新が止まってらっしゃるのですね
私もいい加減3年放置していたこのサイトに終止符を打たねばと思います

コメンツ(0)

▼14/01/27(22:26)
caloですお久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
活動していないのに訪問してくださる方々が居て申し訳ない気持ちと嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます。
caloは今年から就活の時期に入ります。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

(働きたくないでござる。)

コメンツ(0)

▼13/04/22(04:07)
caloはリボツナがお好き

お久しぶりです。
このサイト二周年経っています、もう少しで三年です。
早いものですね。
漫画とかアニメとかも流行というものがありますが、私史上、やはりリボーン以上にハマる作品はありませんね。
このサイトを大事にしたいと思いました。

コメンツ(0)

▼12/10/20(04:53)


あれっいつの間にかもう20日……
あと二ヶ月ちょいで2012年終わりとか早いですね


コメンツ(0)

▼12/09/25(03:57)
ジャンプ

※ネタバレ
リボーン先生登場。ふあああ格好いいです先生!リボーンの旧友だとか言って最後ツナにバレたんじゃないですかね。第一話に出てきた「いっぺん死んでこい」懐かしいですねー。REBORNには思い入れがあって、いや深すぎて、本当に最終回来なくていいくらいです。

先週のREBORNは雲雀と骸が一緒に戦ってたましたねー。もう何かアレはちょっと色々やばかったです。最強に格好いい二人ですね。うーたまらん。

コメンツ(0)

▼12/09/23(17:07)
森永

たまに食べるハイチュウとかぷっちょってすごく美味しい。コンビニで売ってあるりんご味のぷっちょにときめきを隠せない。

コメンツ(0)

▼12/09/18(21:20)


ブルーベル





コメンツ(0)

▼12/09/18(15:53)


面白かったです





コメンツ(0)

▼12/09/10(19:00)
安価

最近のカラコンは安くてびびります。

コメンツ(0)

▼12/09/03(05:42)
今日は

今日からまた学校が始まります…
課題が…っ


コメンツ(0)


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -