memo | ナノ




03/05(Wed):かっこいざやとは

ツイッターではわりと騒いでる気がするんですけど、私、電話口での臨也がめちゃくちゃ好きなんですよね。かっこいざやだと思ってるんです。
My設定で、電話口だと臨也は相手が聞き取りやすいように比較的ゆっくり喋るというのがあるんです。まあ、臨也お得意のテクニックの一つだと考えてもらえばいいかと。
そんで、あの声ですよ。ええ、某K谷さんの声です。
元々えっろい声してるあの声に、しかも!耳元で!!!ゆっくり言い聞かせるように喋られたらですね……もうたまんないわけです。私も。静雄も。
ということで、静雄は実際会うよりも電話口の臨也にドキドキしてるといいなあ、と。
で、ある日、偶然にも臨也と電話してるときに録音ボタンを押してしまっていた静雄が、その音声を散々迷った挙句に携帯破壊する勢いで保存ボタン押してたらいいです。かわいいです。この後滅茶苦茶(私が)成仏した。
そして、電話口の臨也は好きなんですけど、ドキドキして心臓に悪いので、臨也からの電話を受けるとき、いつも静雄は舌打ちから入ってるといいです。







02/28(Fri):性欲の鬼

エロが読みてえええええ。いつものことだけどな!
いっぺん静雄にはセックス中に「いざやぁ……しゅきぃ…ッ」って言わせたいもんです。
呂律回ってないのかわいいよね。すき。
突っ込んでる側なのに、臨也のが喘ぎうるさいのもめっちゃ好きだけど。
なまじ臨也ってアヘ顔が似合うから困ってしまう。
静雄はなーー……うーーん、舌突き出すのはかわいいと思うよ。
ちゅーしてあげたくなっちゃう。
というか、もう今日で2月終わっちゃうとかマジスカ……マジスカ学園……
あの、ログみたいなもんですが、アップしたいSSあるんですけど、ちょっとあの更新作業がめんどくs
おはなしシリーズというものを作りたいのです。
あ、明日できたらいいな……明日やろうは馬鹿野郎ってな。




02/22(Sat):にゃんにゃんにゃん

まずは幽様誕生日おめでとうございます。
幽様のご生誕を兄上様もお喜びになっていることでしょう。めでたいですね!
にゃんにゃんにゃんの日に誕生日だなんて物凄くあざとくて良いと思います。

あと、幽のことをふざけて「幽平くん」呼びする静雄がすごく見たいんですよね…。
家族やセルティ、トムさん相手にだとたまーーーにふざけたりお茶目な静雄が、とてもツボで…!!!かわいい。
幽にTELした際に、最後に「じゃあな。お仕事頑張れよ、幽平くん?」なぁんて、ちょっとふざけたトーンで言われたらもう!!!私は!!!!我が生涯に一片の悔いなし!!








02/17(Mon):イザシズが好きだと再確認

ひっさしぶりにサイト弄りにきたら、こんな絶賛放置中なサイトにお越しいただいてる方々がいらっしゃってとても有難いことですね…すみません!こんな感じでマイペースなサイトです。どうしようもない臨也相手にしゃーねぇな…といった感じの静雄並みに寛大な皆様には本当に感謝しかありません…!
とまぁ、まだまだまだまだイザシズ愛は冷めてませんので!
先日は久しぶりにイザシズ萌茶に参加させていただきまして、しかも初めて作品書きました。時間制限あるのはきついもんですね!やっぱりその時間には仕上がらなかったですし…。でも、そうでもないと書きあがりそうもない自分には良いシステムかもな、と思いました。
あと、臨也一人称でエロを書くのがとても楽しいことに気がつきました。
完全に俺静の域ですけど。
いま書き途中のエロも臨也視点にしようかな〜さあ書き上がるのかな〜!(…)



05/23(Thu):臨也の周期は何日かしら?

なんか色々整理してtextにぶっこみました。140字のやつは、新しいのもあります。

至極どうでもいいですが、整理の一発変換が生理だったので、私は思わず……生理な臨也を考えてしまいます。(※イザシズ)
だって、臨也と静雄どっちに生理がきてるかといったら、どう考えても臨也に軍配が上がりますよね。そしてなおかつ、重そうですよね。
そんな生理重い臨也をシズちゃんなりのやさしさで労わ……りはしませんが、ひどくもしない、そんなハートウォーミングブラッディムーンストーリーが見たいです。





prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -