×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

23 - 16



最期の客が店を出た。店内はまだ、静けさの中にある。
少し気恥ずかしくなって頬をかくと、隣にいた仁さんが思いっきり俺の頭を撫でてきた。


「司の負けだ。ったくどこの誰に似たんだか、お前やっぱスゲーよ」

「仁さんずるーい! 俺もトラちゃん撫でる! てか抱きしめる!」

「じゃあ俺も抱きしめるから、雄樹は右ね。俺、後ろから抱きしめるよ」


と、仁さん、雄樹、志狼が左右と後ろから体を寄せてくる。バランスを崩しそうになると、すかさず雄樹と志狼が支えてくれた。


「なんかよく分かねぇけど、やっぱ小虎って玲央の弟だよな。そういうとこ、似てるわお前ら」


と、隆二さんが笑う。


「最近の若いもんは〜って、俺つい言うけどさぁ、小虎くんって違う意味でそう言いたくなるよ。猪突猛進、いやぁ若いねぇ〜」

「新山さんにはもう取り戻せないものですからね。すみません、自分まだこんなに若くて」

「なんでこの流れで貶した!?」


と、新山さんと仙堂さんは相変わらずの漫才だ。


「あーあ、敵わねぇよなぁ……小虎のほうがよっぽど男前だわ」


と、巴さんは苦笑を浮かべる。


「……ありがとな、小虎」


と、カウンター越しに豹牙先輩が微笑む。


「はいはい、俺の負けです。俺の負けでいいです。あーあー、もう本当、君って反吐が出るほど可愛いよ」


と、うんざりした様子でため息をつく司さん。

そんな彼らを横目で見たあと、こちらに視線を向けた玲央は口元に笑みを浮かべたまま、俺に言うのだ。


「ブラコン」


――と。

ここは温かい。そう思える俺のこの気持ちが、作るお粥に溶けて誰かに伝わればいい。


「玲央だってブラコンだろ」

「まぁな」


玲央の発言にみんなが目を丸くするが、俺だけはカラカラと笑った。

カシスト、本日の営業は終了。閉店後の店内で、仁さんが取り出した酒瓶を機に、俺たちは酒盛りをはじめるのであった。




 


しおりを挟む / 戻る