×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

19 - 10



「小虎」

「あ、もう上がったの? ちょっと待って、もうすぐできるか――!?」


それから黙々と料理をしていると、カラスの行水ばりに早く上がった玲央に名を呼ばれた。
振り向かずにコンロの火を止めると、急に後ろから抱きしめられる。

驚きに身を固める俺を余所に、玲央は首元に顔を埋めて思いっきり匂いを嗅いでいる。に、二重の意味で恥ずかしい……!


「あ、あの、玲央?」

「あれはただの知り合いだし、抱き着かれても嬉しくねぇ」

「え? ……あ、うん」

「安心したか? 馬鹿トラ」

「あの、なぁ……っ」


あー、もう。俺の負けだ。負けでいい。
やっぱり玲央には敵わない。ていうか、勝つ気もないのだけど。

力を抜いた俺に気づいたのか、玲央が顔を上げるのが分かった。
そっと振り向いて見上げると、満足そうに微笑む獣の姿が。ちょっとだけ、むかつく。ので、俺から思いっきり抱き着いてみる。
一瞬強張った玲央の身体にフフンと鼻を鳴らして、俺も玲央の匂いを嗅いでやった。
……同じ物を使ってるはずなのに、なんで玲央はこんなに良い匂いがするんだろ。変なの。


「甘えたがり」

「……甘やかし」

「優しいだろ?」

「どこがぁ?」

「なんだ、言うようになったな」

「おかげさまで」


憎まれ口を叩いているのに、玲央は俺の頭を優しく撫でてくる。
背中に回った腕に少し身構えたけれど、温かさに身を委ねると、不快感など、どこにもなかった。

それから二人で夕食を済ませ、俺も風呂に入る。上がるとやはりソファーに座ってテレビを見ている玲央がいたけれど、そんな日常の風景がこそばゆい。
俺の気配を感じたのか、玲央が煙草を咥えたまま手招きしてきた。ふらふら近寄ると、体が宙に浮き、気がついた頃には玲央の膝の上。




 


しおりを挟む / 戻る