×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

18 - 35



「お前がデスリカで見たあの女、歌手なんだけどよ。MVに出ろってしつこくされてな」

「あぁ……うん、巴さんから聞いた」

「は? ……まぁ、それで一流だか知らねぇけど食事に付き合わされて、あの女、飯食ってるときに咳すんのはいいけどよ、口を手で覆ったり、顔を逸らしたりしねぇんだよ。そのあとは全部残して煙草吸ってやった」

「え、いやまぁ……うん」

「んで、そんとき、つーかそこの飯食ってるときから思ってた。お前の料理が食いてぇなって」

「は?」

「ちゃんと食ったのは一回だっつーのに、自分でも信じらんねぇよ。俺も相当ブラコンだろ?」

「……」


煙草を吸う玲央のほうから煙が漂う。それが目に染みた訳でもないが、俺は両手で顔を覆った。


「照れんなよ、馬鹿トラ」

「……うる、せぇ……っ」


照れるに決まってんだろうが。嬉しいに決まってんだろうが。耳まで真っ赤になるくらい、顔に熱が集中しちゃうのはしょうがいないだろうが。
そんな俺の反応が楽しいのか、俺の頭の上に顎を乗せてきた玲央が喉を鳴らして笑った。


「前々から思ってたけどよ、俺もお前も互いのこと、なーんも知らねぇよな」

「……そうかも、ね」

「あぁ、だからお前がどんな目にあってきたか、お前の口から聞きたい。俺のことは俺が自分で教えてやりたい」

「……ん、でも玲央、俺は……」


まだ少し、やっぱり怖いよ。そう出かけた言葉が止まる。玲央の手が、俺の口を覆っているからだ。


「待ってやる」

「……」

「お互いのことを知るべきなんだとしても、俺らに足りねぇもんがそれだとしても、お前がいつか話してくれんのを待ってやる」

「……っ」

「まぁ、それまでは今回みてぇなことが起きてもなんとかしてやるよ。優しいお兄様に感謝しろよ?」

「……ふがふが」


優しいお兄様って……自分で言わないでくれます?
パッと手を離した玲央がまた喉を鳴らしながら笑った。


「とりあえず今回よーく分かった。甘え下手は溜めに溜めて、とんでもなく振り回すってことがよ」

「……もう返す言葉もございません」


ふたたび両手で顔を隠す俺を、玲央はクツクツと笑うのであった。




 


しおりを挟む / 戻る