×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2 - 19



「すみませんっ!」

「あ?」


雄樹にバレない程度の声量で叫ぶ。リーダーさんは不機嫌そうに振り向き、俺を見るやいなや少しだけ驚いた顔をした。


「あの、すみません、ちょっとお願いが……」

「……なに?」

「これ、その……高科隆二さんに、渡して欲しいんです」

「は? 隆二さん?」


さらに驚いたリーダーさんの言葉に頷くと、彼はおもむろに頭のうしろを掻いた。


「あー……その、俺も聞いてやりてぇけど、隆二さんじゃ無理だ」

「え? ……そ、ですか」

「……でもまぁ、隆二さんじゃなくて、ブラックマリアのやつ経由なら頼めるかもしんねぇ」


一瞬意味が分からず彼を見つめていると、彼は小さく息をこぼす。


「クラス同じやついんだよ。だから、そいつに頼んでみる。で、渡すのはこれだけでいいのか?」

「……あっ! はいっ、これ返して欲しいんですっ!」

「おー、分かった分かった。じゃあよ、代わりに今度、違うもん作ってくれよ。卵も梅も美味いんだけど、……飽きるからな」

「あー……ははっ、ですよね。はい、了解です」


自然に出てきた笑みをそのままに、俺は若干照れくさそうなリーダーさんに五百円玉を渡した。
多分、これでどうにかなるだろう。

思わずスキップでもしそうな勢いで、俺は調理室へ戻っていった。





「――というわけで、新メニューを考えます」

「なんだぁ、トラ、お前やる気じゃねーの?」

「はい、今日の俺は本気ですっ」


放課後、いつものようにカシストにてお粥を作りながら、俺は仁さんに宣言なるものをした。
俺の言葉に「じゃあいつもは本気じゃねーのか?」なんてからかわれたが、今日の俺は一味違うぜ。


「じゃあねー、チョコレート粥がいいと思うのー」

「アホ山アホ樹くん、少し黙れ」

「なにその名前ー! ネーミングセンスひどーい!」


女性客に言われ、フリルエプロンだけだった雄樹は最近カチューシャまでつけている。そんなアホの発言をばっさり切って、俺はネサフで手に入れたお粥レシピを見つめる。




 


しおりを挟む / 戻る