×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11 - 2



「だからトラちゃんが性悪にキスされたことも知ってます」

「えぇ!? ちょ、止めろ黒歴史!」

「ふふふ、貴様の弱みはこっちが握っているんだぞー!」

「ぐああっ!」


酒瓶を抱えた雄樹がソファーに立ち上がって指をさす。それに大袈裟なまでに手で顔を覆えば、雄樹は「はっはっはっ!」とか笑っていた。
仁さんに注意されて雄樹がソファーから降りる。隣に座った雄樹の顔を見て、しばらく黙っていた。が、


「ぷっ」

「あはっ」


はははっ! 俺と雄樹は二人して腹を抱えて笑ってしまう。
きっと右隣にいる仁さんは、そんな俺たちを優しい目つきで見ているだろう。

だって、そうだろう。


「も、マジ、うけるっ」

「えぇっ、トラちゃんの顔も、うけんだけどぉっ」

「うっせー」


ひっ、ひっ。二人してしゃくりを上げながら笑えば、仁さんのほうからくすりと笑みが漏れる音が聞こえた。


「最高、本当、雄樹も仁さんも、さいこー!」

「知ってるー! だって俺、トラちゃんのダチだもーん!」


テンションの高い俺に、雄樹が嬉々として抱き着いてきた。
あぁ、なんでこいつはこんなに可愛いんだろうな、仁さん、貴方はもっと自慢していいですよ、自分の恋人のこと。


「おら、笑ってねぇでグラス持て」

「はーい」


仁さんに促されてグラスを持つ。すっ、と雄樹が立ち上がった。


「えー、ではトラちゃんが玲央さんと和解したことを祝しまして〜、かんぱーい!」


カチーン。俺の持つグラスに、雄樹と仁さんが自分の手にあるグラスを当てる。涼しげな音と共に、俺は口元を緩めた。




 


しおりを挟む / 戻る