×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手での質問にこちらでお答えしています。
※ネタバレ含むのでお気をつけください。

[∴]


[10]2015/02/17 17:49
・志狼の再登場はありますか?
はい、もちろんあります笑
ただ、だいぶ遅い再登場となりますので、かなりお待たせすることになります。ご了承ください><


[9]2015/01/26 21:34
・以前、江藤兄弟のリバの話があったと思うのですが?
まさか覚えている方がいるとは思わず、メッセージを見たとき「ひゃあ」と驚いてしまいました笑
正確にはお話、というほどの物ではありませんが、更新履歴兼日記のおまけに、江藤兄弟+隆二で会話文を掲載したことがあります。
そのときはまだ、江藤兄弟のCP表記をしていなかったので、一体どちらが攻めなのか、受けなのか、という話を彼ら三人に語って頂きました笑
恐らくそのお話(会話文)のことだと思うのですが、残念ながらログは残っておらず、再掲載等は出来ません。
せっかく覚えていてくださったのに大変心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いです。



[8]2014/11/20 18:05
・「朝日向」は母方の苗字なのでしょうか?
いいえ。「朝日向」は父方の苗字になります。
ですが玲央と小虎の母親は社会の目(悪い意味ではないです)や子供の気持ちを考え、新戸籍として「朝日向」を名乗っています。
ですので、玲央と小虎の「朝日向」は正確には違うものとなります。



[7]2014/11/07 18:03
・以前、玲央に服を脱がされるのを阻止したのはトラウマを恐れてですか?
はい。その通りです。
以前は意識が朦朧としている中でも拒んだ小虎ですが、今回は意識もはっきりしているのに拒まなかった。
そんな小虎の心の変化を表現したかったのですが、伝わっていたのなら幸いです!


[5]2014/11/04 18:10
・玲央のバイクの後ろに小虎以外の誰かが乗ったことはありますか?
多分あるかと思います。泉ちゃん辺り一回二回乗ったかもしれません笑
ただし泉ちゃん、小虎以外は確実にないです。


prev | next

[戻る]