×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手での質問にこちらでお答えしています。
※ネタバレ含むのでお気をつけください。

[∴]


[16]2015/05/09 20:15
・感想、拍手などへのお返事はないのでしょうか?
申し訳ありません、現在お返事しているのは掲示板のみとなります。
不公平だと思われるのも至極当然ではありますが、
拍手や感想は全て頂戴する形として、篠瀬個人がありがたく拝見するだけとしています。
理由は多々あるのですが、今後もこの形を継続していくつもりです。
どうぞご了承くださることをお願い申し上げます。


[15]2015/04/28 19:31
・軟禁倶楽部の続編はないのですか?
今のところ短編の続編は気分次第ですので、一概に無いとは言えません苦笑
が、今はとらとらの更新を優先するかと思いますので、
もしも続編が出来てもアップするのは大分先になるかと思います。
ただ篠瀬は気まぐれですので、ひょっこりアップしたりしなかったりするかもしれません苦笑
ですので、今のところは無いとお答えさせて頂きます。

こちらに投稿頂いた記事は間違いと言うことで削除いたしましたが、
こちらの判断、また無断で削除してしまい申し訳ありませんでした。


[13]2015/04/22 18:39
・各ストーリーにタイトルを付けないのですか?
ご不便をおかけして申し訳ありません。
読みたい話をすぐに探せないというご指摘は大変参考になるのですが、
あえてタイトルをつけていない節がありますので、
今後も各ストーリーにタイトルをつけることはありません。
ただ、もう少し分かりやすいよう説明文を下につけるなどして
対応していこうと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


[12]2015/03/03 20:38
・必読ページはないのですか?
トップページ※印の内容をそれに変更いたしました。
坦々なる内容ではありますが、一読頂ければと思います。
ご指摘のほど、ありがとうございました!


[11]2015/03/01 22:46
・玲央は泉のことを恋愛対象として好きだったのですか?
いいえ、恋愛対象ではありません。
ただ、彼女がどんなに自棄な生活を送っていたとしても、
彼女の本質が「自分には勿体ない女」と言わせるだけのものであったのです。
本編は基本、小虎視点で進めておりますので、小虎が「玲央は泉ちゃんが好きだったんだろう」と思っていますが、
玲央自身は泉に対して恋愛感情はありません。


prev | next

[戻る]