▼2016/06/24 22:38
降谷さん連載のメインストーリー更新終わりました。書きたいものを書き殴った感じで、今後は番外編とか頑張って純黒沿いをやりたいです。
あとお待たせしてしまっているフリリクを書いていきます。本当に遅くなってしまい申し訳ありません…!

▼2016/05/28 21:34
完全に映画効果でコナンを書き始めました。好きなものを好きなときにやるので入れ替わりが激しいです。すみません。
ドレスコードも一息ついてすっかりのんびりしていました。今後は頂いたフリリク消化しつつ安室さんを書いたりあんスタ連載書いたりしてゆったり運営していきたいです。
暑くなってきたので私はTシャツを持ち出しました。書いてあるのは「総員抜刀」です!

▼2016/04/30 12:36
この連休にドレスコード更新できるように修正中です。一区切りつきます。その後の話も考えているのでお付き合い頂ければ幸いです。
話は変わりましてコナンの映画を見てからもう毎日ツイッターで安室さんのことばかり叫んでいます。あの人完璧な格好良さと反則的な可愛さを兼ね備えていてずるいです。是非映画をご覧ください!(宣伝)

▼2016/04/16 09:59
いつもまとめ更新ですみません。経験上引き延ばしても意味がないということに気付いたので更新できるときにアップすることにしてます。それでストックがなくなったら書けばいいという追い込み作戦です。ドレスコードももう中盤過ぎてるかな。もう少しでメインが終わります。余談ですが今回更新したところも書きたかったシーンで…!特に懇親会のシーンは本当楽しかったです。明日もまた4つぐらい更新する予定なので〜という宣伝。笑 ないつちゃんもあんでちゃんも好きなのでそれをヒロインちゃんに十分味わってもらってます。好きな人以外には恋人未満で可愛がられるのっていいですよね。
フリリクもありがとうございます!10個ぐらい集まればいいかなって感じなのでもう少しだけ置いておきますね。もし宜しければぜひ!ドレスコードの番外編をリクエストしてくださる方が何人もいて本当に嬉しいです。素敵なリクエストに添えるように今から練りますよー!

▼2016/03/29 20:15
コメントたくさんありがとうございます。読むたびに書いて良かったと感激してます。すごく嬉しいです!
更新もどれをしようかな〜と思ってます。泉vs凛月連載の1話も公開できそうででもやっぱりドレスコードが先かなと迷ったり。
あとは10万打いったらフリリク企画をしたいです。ぜひ短編を書かせてください!なかなか書けない子達もたくさんいるのでこの機会に挑戦させて頂きたいです。時期が来たらメールフォームでも繋げます。よろしくお願いします!

mae|ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -