ブログ | ナノ


( twi )


>>オフ会の人数についての方
今のところ2、3人かなーと思います。日にちのよって来れない方もいらっしゃるので。
青黄是非語りましょう!

福岡での寝床確保したのですが、なんかちょっとややこいしい。もう少し緻密な計画を立てます。 

2013.04.10
ちょっと緊急拍手レスです
どちらのサイトかわからなかったのですが、どちらとも説明させていただきます。
ハイキュウのトップイラストの素材は、リンクは任意の素材サイトさんからお借りしました。
黒子のトップのイラストはナノさんのテンプレートからダウンロードしたもので、私も描いた方は存じ上げていません。また共有テンプレートですので、恐らく配布オッケーなサイトさんからお借りしたのか、テンプレートを作成した方ご本人がかかれたのだと思います。その場合、どちらでも恐らくはリンクは不必要で任意だと思われます。

3月ぶんの拍手レスもまだで申し訳ないですが、こちらは緊急だと思い先にお返事させていただきます。 

2013.04.09
ゴールデンウィークに九州オフ会したいです、うへ、寂しくてね
まだ出来るか分からないのですが、一応予定です。何も決まってないのですが気になるよーってかたは「bybyby2424@yahoo.co.jp」まで連絡ください。名前書いていてくださると嬉しいです。希望の日があれば書いていてくださいませ。
誰でも歓迎です。場所は福岡予定です。長崎がいーが、九州のはしっこだからね…不便。
誰もいなかったらリア友のお家を訪ねます。

パソコンがネットに繋がってなくて、折角ワードに書いてもアップできないです。
 

2013.04.07
近畿オフ会あったんやー、Twitterではフォロワーさんがオフ会してたり…羨ましい!
ゴールデンウィークに九州オフ会したい!!暇なんでな… 

2013.04.01
エイプリルフール明日だけど、何も準備してない。明日は見る専になります。
引っ越しも終わり長崎県民になりました。親がいないので、虎の穴に注文していた青黄ちゃんが届いたし読んで元気貰ってます!
 

2013.03.31

 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -