ブログ | ナノ


( twi )


もう放置しててすみません。もう誰も見ていない気がします。ランキングもそろそろ脱退したほうが良いのかな。考えます。
パソコンは使えるようになったのですが、専らスマホさんを使っており、しかしスマホでは文章がかけなくて創作活動をおろそかにしている限りです。
前も書きましたが、活動場所をピクシブに変更しております。[http://www.pixiv.net/member.php?id=1040304]です。また日記はツイッターにおります[@arbt_m]です。ラインも同じIDですのでよろしくお願いします。

6月9日のコミックシティ福岡に受かっていれば参加させていただきます。
黒子・青黄です。ゲストも何人かお誘いしています。詳しくはまた後日。
青黄かわいい。 

2013.05.03
ネット解禁しました!!
親が帰ったら更新だーとか思ってたら稲妻の京マサ原稿がありまして…更新見送りですね。
まだ申し込みしてないのですが、受かれば6月9日の福岡コミックシティに出るかもです。
 

2013.04.28
ネットのない生活もあと1週間になりましたー27日なりましたら更新再会です。
ついでに移転したいなーとか考えたけどめんどくさいので放置してます!いつか、ね。
進撃が巷では人気ですねーわしは漫画でずっと読んでるのですが、あんまり腐った視点で見てなかったので、なんか不思議な気持ちです。
まだまだ青黄熱は冷めないのでとりあえずネット解禁したらかく。 

2013.04.20
4日に福岡でプチオフ会です。楽しみ!
最近本誌で青峰くんが天使で、恐ろしい子だわ青峰くん…
いろいろ語りたいけど、スマホでは打ちにくくて残念…
 

2013.04.17
拍手レスです。3月分は明日あたりにさせていただきます。とりあえず緊急気味のやつです。 
追記
2013.04.11

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -