Memo
 
↑NEW ↓OLD


閉鎖

2017年9月をもって当サイトは正式に閉鎖致します。
今まで本当にありがとうございました。
また、何かのご縁があればその時はよろしくお願いしますね。

2017/09/01 00:00

お知らせ

お久しぶりです。
去年の春から現状維持という形で続けていましたが、最近では参加者様の発言もほとんど無くなってしまいました。

そのため、今月いっぱいで正式に閉鎖とさせて頂こうと思います。

2014年10月13日にサイトを立ち上げ、今日に至るまで多くの人達との出会いと別れがありました。
私自身管理人としての経験が少なく手探りでの運営になってしまいましたが、参加者様が楽しそうに過ごしている姿を見るのが好きで、それを活力にここまで続ける事が出来ました。

lullは閉鎖となりますが、その後の活動に関しては皆さんの自由に行って頂いて構いません。
今後も現状のまま続けても、他の場所へと移って活動しても大丈夫です。

当サイトの方は閉鎖後ランキングから外しますが、サイト自体は消さずにそのまま残そうかと思います。
管理人アカウントの方も、残しておくつもりです。


最後になりますが、今までに関わって頂いた皆様。当サイトに興味を持って覗いてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

2017/08/15 21:50

更新情報

水瀬 伊織さんが多忙のため退会しました。
虎頭 時さんが多忙のため暫く休会となります。

どちらも連絡が遅くなってしまって申し訳御座いませんでした。



それと、今後の方針についてです。

皆さんの意見などを聞いた上で、暫くは募集せずに現在のメンバーで様子見をして、もしも一人一人の浮上率が安定して新規メンバーを受け入れられる環境が作れたら再度募集を再開するという流れになりました。

とりあえずは現状維持という形にはなりますが、よろしくお願い致します。

2016/05/08 21:40

更新情報

諏宮 秋人さんが在籍確認に反応が無かったため、荒井 凌さんが多忙のため退会となりました。

今までありがとうございました。

現在募集は停止中です。
今は今後も新規の方を招くか、既存のメンバーで活動していくか、環境を整えて募集を再開するか皆さんに意見を寄せて頂いている状況となっております。

ある程度意見が集まり次第、結果を報告したいと思います。

2016/04/05 22:30

更新情報

三崎 慶介さんが退会する事となりました。
今までありがとうございました。

属性枠はタチが2名とネコが1名空いている状況ではあるのですが、今後の活動について少し考えたい事があるため募集は一時停止とさせて頂きます。
再開の際はTOPページとMemoでご連絡致しますので、参加を希望する方は少々お待ちください。

2016/02/24 23:40


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -