▼ 11/09/04 (21:49)

どこか無理やり終わらせようとしている気がします

疲れたんです+1


▼ 11/09/03 (18:03)

ネットにつながらないとか不憫すぎる。
台風が直撃してます。

疲れたんです+1

通りすがりさんありがとうございます。


▼ 11/08/31 (15:25)

疲れたんです+1 二年生最後
疲れたんです+1 三年生復帰


▼ 11/08/30 (14:23)

疲れたんです+1
何の日?を作りました。
無知でごめんなさい。六、七月あたりに潮江の日があったきもします。
よろしくお願いします。


▼ 11/08/29 (16:17)

親なんて三日ぐらいいなくなればいいと思う。と本気で思いました。
水曜日過ぎてますね。すいません。
今日からがんばります。

疲れたんです+!


▼ 11/08/19 (22:28)

バカな私は学生です。
ゆえに夏休みの宿題という敵があります。
敵を倒さないといけない日(つまり宿題の提出日)
は水曜日です。

・・・・が、私は五分の一しか倒せておりません。
なので、自分の都合で申し訳ないのですが
更新を水曜日までストップさせていただきたくあります。
というか親がとりあげるので更新できません。

誠に申し訳ないです。
停滞した分は必ず更新させていただきます!


▼ 11/08/17 (16:49)

疲れたんです+1
孫兵が空気


▼ 11/08/16 (21:51)

疲れたんです+1


▼ 11/08/15 (17:05)

昨日更新できませんでした。すみません
疲れたんです+1


▼ 11/08/13 (21:56)

疲れたんです+1
だんだん主人公のキャラが崩れている気がします。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -