▼ 11/09/14 (14:50)

疲れたんです+2
企画参加+1
許されない私たち+3
拍手入れ替え

15は無理だ、と思った。


▼ 11/09/13 (21:37)



今日、学校の授業にて丸一日使っての総練習という
体育大会の予行練習がありました。
予行練習は本番のように観客がいないだけなので実質、
本番の体育大会となんらかわりありません。
故に私は体力が尽きてしまいました。

明日は振替で休みなのでこの前、
更新できなかった分も含め15話一挙更新しようと思います。
至らない私ですがこれからもよろしくお願いします。


▼ 11/09/12 (21:37)

ということで絹と杏仁を食べました。

8月のやつを夢からいけるようにしています。
雷蔵と勘右衛門が黒くなっております。
8月の続き→追記


▼ 11/09/11 (21:42)


疲れたんです+1


▼ 11/09/10 (22:01)


疲れたんです+1


▼ 11/09/09 (21:58)

疲れたんです+1

愚痴→追記


▼ 11/09/08 (21:56)


疲れたんです+1

短い・・・。


▼ 11/09/07 (21:33)


疲れたんです+1


▼ 11/09/06 (22:02)


拍手設置。

「許されない私たち」を拍手連載に変更。
二週間ぐらいで更新されます。
「疲れたんです」に終わりがみえないため変えました。


▼ 11/09/05 (21:32)


許されない+1


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -