2024/02/02 更新


▽Addict
【watch your six 7P】


▽Short
【Glass Half Empty or Half Full?】


7P目を下書きに入れ、あげたと思い込んでいたらしいです。
書いたのがなんと2年くらい前……怖い。
随分前の続きになってなにがなんだか、という感じですがこれでEpisode10は終わりです。
同時進行の村上目線の話しは以前ツイッターにあげていたのでShortページにあげ直しました。
ぼっちだった真琴に友だちがまた一人増えてよかった。
癖のある友人ばかりですが真琴が上手に中和してくれるでしょう。
村上は本当に嫌なキャラで、真琴に消えない傷をつけた一人でしたが彼なりに反省し、この先の人生をかけて償ってくれるといいな。


クリスマスSSへの感想メールをくださったみなさまありがとうございました!
間に合わないと焦って書いて、上げたあとでもっと長く書けばよかったと後悔しましたが反応いただけて嬉しかったです!
自己満足で続けているようなサイトですが温かいお言葉、本当に励みになります!!!

2023/12/26 更新



▽memory

【Red X'mas 2023】


一日遅れましたがメリークリスマス!
main→memoryと進んでいくと2023年のクリスマスSSがございます。
今年はみかまこです。みかまこ何回目のクリスマスでしょう。パラレルワールドの色んなパターンのクリスマスと思っていただければ幸いです……。
少しずつ三上の真琴への気持ちが膨らんで、後戻りできない場所まで来てやっちまったと後悔してほしさあります。
反発するでしょうが、あの性格なのでいつか開き直って真琴を溺愛する日がくるといいなあなどと思いながら書きました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2022/12/30 更新


▽Short

【悪いお手本】
【真田ゆうきはだいたい損をする】
【四月馬鹿】
【Afraid】


ShortにツイッターSS移動しました。
カプばらばらでなるべく書いた順で並べています。
直しながらなので少しずつしかあげられませんが、お正月休み中にあと何本か移そうと思います!

2022/12/25 更新



▼Memory
【Red X'mas 2022】


今年もクリスマスぎりぎり間に合ってよかったです。
main→memory→とすすんでいただくと一番下にございます。
今年カップル成立した記念に京薫です。
あまりいちゃいちゃはしてないけど、嫉妬したり喧嘩したり仲直りしたりしてます。
京薫は年相応を意識して整合性のとれない感情も乱暴に表に出しててしまうところもそのまま書こうと思っているのですがそもそも今時の高校生ってどんな???と迷子気味です。

クリスマスが終わったら今年も終わりますね。
まだ気が早いですが今年も細々と続けられたことに感謝です。
お正月休み、皆様お忙しいと存じますが隙間時間を埋める用に年末にでもツイッターで書いた話を何本か移そうかなと思います。
リクエストいただくのがみかまこ、涼楓が多いのでこの二組の話しが多くなるかもです。
友達同士の話しもあるし、未来の話しもあるし、分類に悩むのでツイッターで書いたやつページを作ってそこにカプごちゃまぜで入れていこうかなと思ってます!

2022/10/14 更新

10/7
▼Addict Spin off
【剛毅果断】【全部食べてほしい】【雨降って地固まる】

10/14
▼Hybrid
【恋人日和】【ラプラスの悪魔】


前回更新時、memo書くの忘れてました。
みかまこ、R18も見たいとありがたいメールをちょうだいしたので(ありがとうございました!)そこまでふりきってないやつとか、本編でごっそり削ったやつとかサイトにうつそ!と思った次第です!
本編削った部分もうつすなら、そのまま本編にのせればよくない?と思ったけど苦手なかたも沢山いらっしゃると思うので別にしときます。
大丈夫でしたらお手数ですがSpin offのページから飛んでいただけると幸いです。

Hybridはどっちもいちゃいちゃしてるだけです!
甘えたがりな薫と、甘やかしたい京、相性抜群だと思います。
ちょいちょい派手な喧嘩しながら絆を深くしてほしいなあ。

2022/07/14 更新


▼Hybrid
【エントロピーの法則】
【僕の恋路を邪魔しないで】
【問うに落ちず語るに落ちる】


京薫、三本上げました。これにて片想い編終了!
作中では薫が攻めをやる気まんまんですが京×薫でリバることはありませんのでご安心ください!
京はツンデレ攻めを目指して書いてたんですけど、好きな子の前でかっこつけたがるから段々ツンツンしてくれなくなってきましたが、この二人は永遠に喧嘩ップルでいてほしいです。

2022/04/19 更新

▼Addict Spin off
【Scream】【let me down】

気持ちの時系列に並べてるので更新順になってません!
その順番であげろよと思うのですが、書いた順番であげてます!申し訳ないです!

2022/04/03 更新


▼Addict Spin off


書き直しながらあげてると全然進まず、少しだけ移動しました。
以前からサイトに載せていたものも移動しておりますので、新しい話しは【窮鼠猫を噛む】【逢いたいが情、見たいが病】【Kill me 4】の三つだけです。
できるだけ時系列順に並べようと思うので、更新順にはならないかもしれません。
みかまこも移しまーすと言ったらメールを頂戴して嬉しかったです!ありがとうございます!全部移動するまでがんばります!
みかまこ、多分50本くらいありそうなので、ゆっくりやっていきます。


この場をかりて
あきかん様
白いねこ様(要くん、使わせていただきます^^)
はら様
のの様

メールありがとうございます!!!
返信要にしてくださった方には後ほどお返事させていただきますね。

2022/04/01 更新

▼Dilemma Spin off
▼Hybrid 2本


新社会人の皆様、新入学生の皆様、おめでとうございます!

ツイッターに載せている小説を涼楓だけ移動しました。
これが全部ではないのですが、とりあえず。
Dilemmaのページに行っていただくと、Chapter2の隣にSpin offがあるのでそこから読めます。
リクエストに沿って書いたものなので高校卒業後のお話しもありますが、ぼんやり読んでくださると嬉しいです。
R18の小説には☆マークをつけたので苦手な方は避けていただけると幸いです。
一番多いのはみかまこで、すごい数あるので少しずつ作業します。
あとあまりにもR18すぎるやつは移動しないかも……。
カップリング関係ない友達同士の話しはShortに移動しようかなと思います。
本編やSS書いてる合間の気分転換に作業していこうかなと思っております!

京薫のHybridは2本あげました。
おつきあい開始後のお話しです。
京薫が一番時系列が進んでいるので未来に生きてしまってる……。
お兄ちゃん卒業しちゃったのであげるのはしばらく先にしようと思ったのですが、これはこれで京薫の話しとして独立しているからいいかなと思いあげました!

2021/12/25 更新



▼Memory 【Red X'mas2021】


メリークリスマス!
年末師走、みなさまご多忙と存じます。
どうして休みを考慮して前倒しで予定を組まないのかと会社を呪ってる方は私一人じゃないはず。
間に合うか心配でしたがクリスマス小説間に合いました。
今年は学×櫻井でデートしたりだらだらしたりしてるだけですが、両片想い状態のカプ大好きなのですごく楽しく書きました。
本当は京薫も最初の触りだけ書いたのですが全然間に合わなかった…。
全国的に寒波襲来しているようで、楽しんでる場合ではない方もいらっしゃると思いますが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

PREV | NEXT
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -