感情に左右される漫画家なんてまだまだ半人前
感情を外側から視れたら一人前

そう思ってる





2012/06/22 19:53




ああそうそう。

DVD借りてきたよ。

・レモニースニケットの世にも不幸せな物語
・コララインとボタンの魔女
・アダムスファミリー2

どれも観たことあるけどお気に入りだから次は買いたいなあ




2012/06/22 18:49


▽お腹すいた


たとえ結構大切な悩みでも必殺技の「からげんき」や。
やないと絵が変わってまう。

頭も心も弱い絵やげなもんで困るわ。





2012/06/22 18:45



あーつらい


2012/06/22 18:23


▽急いでんのよ


ちょっ…
私いつの間に寝てたの。
駄目だって、レモン終わってないじゃない。
何時に寝たのどうやって布団についたの。
もったいない!
お風呂お風呂お風呂。
もういいや、結ってけば誰も気づかんだろ。

あ、そうそうそうそうそう昨日良い忘れてたの。
はいこれどーーん。
肉じゃが作ったよ、今までのより一番美味しかったよ。でも味付けはお母さんなんだな。
私が作れるレパートリーが増えたよ。
肉じゃがと
卵焼きと
サラダ


やだちょっと家庭的じゃなーい?

グラタンはお母さんだよ…









2012/06/22 07:46


▽ご飯が無いみたいな

カレースープってのは、
あれか?
本場の人達がみたら、
うどんのつゆに麺が入ってないみたいな印象か?




2012/06/21 18:00


▽10月には


沖縄の新聞かー。
テーマは何にしようかしら。
伝統な物にしたいけど単純かな。





2012/06/21 14:20



いいなぁ
窓際の席



2012/06/20 11:46





くそ、誰も信じてくれない




2012/06/20 11:46


▽う


どうしよう。
本当にまともに息が吸えない。
これは苦しい。





2012/06/20 09:42


前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -