ある教育番組

「もしかして、タコさんウィンナーは、タコさんからできてると思ってる…?」
「え?タコさんウィンナーはタコさんからできてるからタコさんウィンナーなんでしょ?」

「実はタコさんウィンナーはタコさんからできているわけじゃないんじゃよ。では、ウィンナーとは一体何からできているか観てみよう」



豚の腸詰めだろ。





2012/06/19 14:36


▽しかも生徒は六人

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
「きゃあああああいやっはあああああああ!!」
「あっははははー!!」
「ふーーー!」


OC1の授業にかかってきた台風の放送に対する皆の反応である。





2012/06/19 13:32


▽あつー


いつもはクイズ番組は観ないんだけど、今日は石ちゃんと叶姉妹が出るから観る。
今日帰り際に友達に私の名前呼んでもらえたような気がしたけど、手振っても良かったんだよね…?

あと今日は園芸委員でもらったマリーゴールドをお持ち帰りして家の花壇に植えましたとさ。




2012/06/18 19:14




今回は珍しくかき氷ですのよ。








2012/06/18 18:15


▽フェス

今日だ
今日だ
今日だあああああああああ
行きたかったああああ




2012/06/17 19:00


▽戦歴

昨日は三人でカラオケでしたよー

05410-(ん)
オリオンをなぞる
ミッシングリンク
Nothern lights
wonderfull days
ラフ・メイカー
Vant
最強○×計画
smile
世界をかえさせておくれよ
バクチ・ダンサー
R.P.G.〜RocKin(略
暁月夜
P!nk(略
狂乱戦記
バリバリ最強No.1
はいからさんが通る
葛飾ラプソディー
曖歌
Easy mind
BREAK OUT!
OK!
桜援歌
はたふってパレード
part of your Would
go tha distance
フレンドライクミー
survivar





2012/06/17 12:51


▽頭痛い

カラオケが塗り替えしててペンキ臭い中歌った…




2012/06/16 18:05




さー帰るっちゃ





2012/06/15 17:38


▽針なんて無くなれ

いい加減、裁縫道具を持ってかないと。
やっと見つかったけど、セットが無いから、バラバラだけど仕方ない。

針怖い針怖い
軽い先端恐怖症。













2012/06/15 08:24


▽は?

こんな暑い中帰るの?

あー太陽が私を焦がすー…
皆、部活だったり別方向だったりでまた一人だし…






2012/06/14 15:47


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -