×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2017/01/05 00:29

アマポーラ(色フラージェス赤)の出生について



2017/01/04 15:39

アローラの人たちの服をリゾートとか夏に寄せて考えてるんだけど、雪山あるわ。アウト。と思って、炎の体の子がいるのでその子を囲んで歩いていく光景を考えてみた。完璧じゃん(笑)ってなりました。(笑)。


2017/01/04 09:50

カイオーガの中では。


2017/01/04 09:49

みをやは自分の力を制御出来ない点で危ないけど、カイオーガの中では強くない方


2017/01/04 09:48

普通の会社や団体でやりにくかったりはじかれたりしたから、ってことでユズの会社に色違いが集まる。
これはこの会社の性質の上に結果的に成り立ってることで、色違いしか雇わないとかいう方針はない。

あと私、色違いっ子に関して度々言及してるけどあくまで「うちの世界観」を掘り下げてるだけなのであしからず


2017/01/04 09:38

当方伝説幻勢の、特に異質な人たちはエルフ耳になっております。
設定ないけどフーパガモスゼルネもそう


2017/01/03 21:07

年越し年明けはサンやってる間以外エニ#に想いを馳せていた気がする

エニフさんの通勤手段はそのときの取引先により車か電車です。


2016/12/31 00:26

ちなみにシェアハウスの秋くんとクシアさんは2人ともユズ社長のとこの社員だけど、派遣会社なため社員ごとに職場や仕事のスタイルが違う(秋くんはほぼ自宅で完結のため引きこもり)ので、面識はないようなもん


2016/12/31 00:10

クラーロはロワシエルさんに近い年のあねさんにしようと思ってたんだけど、新人より年下の先輩もありだ。敬語。


2016/12/31 00:04

明日ケアくん(サン♂主)のメンバーが揃いそうなのでメモを残すかもしれない
途中までまじめ:のうてんき:てれや=2:2:1で、どんなパーティーだよ。ってなってた。今日のうてんきもう一人増えたし…

あとサッシャは絶対確実にマーさんに惚れると思った。


prev | next