res | ナノ



clap res
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Thank you!!


薄桜鬼の夢小説、〜の方
ありがとうございます!(▽)
受験中で大して更新できずにすいません…
貴方の優しさが目にしみます。゚(゚ω゚)゚。ブワッ←
文にするとなんか淡白に言ってますけど、現実では管理人の心はぽかぽかですからね!(何
拍手ありがとうございました!!!^^

2011/10/02*07:24



薄桜鬼連載とても面白かったのですが10話ぐらいから〜の方
一応10話から名前変換して一度読んでみましたが、私の探し方が悪いのか見つかりませんでした(~_~;)
今、期末考査が近づいておりますので、期末が終わった後にもう一度読み直してみます。
折角報告して頂いたのに、こちらの事情ですぐに対処できずにすいません(>_<)
あと、誤字があったのにもかかわらず感想ありがとうございました\(^o^)/


2011/06/25*15:23



紗璃さん
なんかもう遅れてすいませんなんて一言で済みそうにないほど返信が遅れてしまいました(ToT) ほんと、すいませんッ!!(汗
紗璃さん自身、送って頂いた内容をお忘れになってしまったんじゃないでしょうか?;一応、追記の方に送って頂いた文章をコピペしておきますね;;


なんか褒められ過ぎてそろそろ調子に乗りそうです…w←
更新スピードは相変わらずですが、気持ちだけは早いですw
ですよねwもし沖田さんが鞭を持っててもなにも不自然さがありません そのままそちらの世界へ←
た、確かに佐助が沖田さんを尻にひいている図なんて想像付きませんもんね…
実際、そのまんま現実から離脱して二次元にでもトリップしたいものです(>_<)

新キャラいっぱいいましたけど、ございち(?)っていう女性キャラがなんとなく濃姫と被る様な…まあ、やってないのでどうもよくわかりませんがww
というか、ここまでバサラを盛り上げたキャラを消す意味がよくわかりませんwww(・。・; 今までのキャラも操作できて尚且つ新キャラで普通に良かったと思うんですけどね^^;
魔王はファミ通で出てくるって書いてありましたよ!!\(^o^)/

ぇ…そこはイラッとじゃなくてゾクッじゃないんですかwwなるほど私と紗璃さんとでは根本的に感性が違うんですね
その蜘蛛の逃げる動きが駄目なんですよぉお!!(ガクブル なんで八本も足が…ああ、無理です…←
私も英語は…なんとか通信簿英語2に留めて赤点は免れましたけど、このままでは受験が(;一_一)
不思議ちゃん仲間ですかwwなんかそれ素直に喜べないです…(~_~;)

やりたいですね…ものすごく書きたいです…
書くとしたら今溜めてる企画とリク2つ消化してからですね…(溜め過ぎ

今、アニメスクープっていうサイトで見てきたらピスメのアニメありました! 今はちょっと時間がないので、また後日に少しずつ見てみますね^^
というか、あらすじに"沖田"の文字が…////←←

紗璃さんのお父さんは三国志とかどうなんですか?
男の人とかってそういうの好きそうですけど?(*^^)v
だとするとまずは脳内でオクラを実写にするか、孔明をアニメに変換しなければなりませんね…
オクラを実写…うわ、あの冠作るのすごい難しそう(笑
ワンピは見ることをとりあえずお薦めしますbb
ローさんもそうですが、他のキャラも普通に言葉とかかっこいいんでw

夢パロですか…それは確かに泣けそうですね…実際読んだことないんでわかりませんが;
なんて検索したら出てきますか?
あ、私もあんまり白虎隊詳しくないんですよね…
10代の子供が突っ込んでいく話でしたっけ…?;;

そ、そうですよね!!(汗汗
ってことは社会人さんでしょうか?
私の学校もアンケだったんですが、沖縄に行けて良かったです^^寒いとこ苦手なんで北海道じゃなくてほんと良かったです;

原爆はほんとやばいですよね…
原爆の知識とかはある程度はググったりすれば普通に出てきますが、やっぱり本当に恐ろしいって事を実感する為には実際に被災した方の話を聞く必要がありますよね
今、原発とかが凄いことになってますが、管さんとかは原爆の被害にあった人の話を聞くべきだと思うんですよね…そしたらもっとよく動い(蹴

そうなんですよ…私も夜型だったんですが止む負えず昼型(?)に成らざるをえませんでした…夢小説とかじっくり読めませんよ(ToT)

今回も返信長い&遅くてすいません;
文と文の間に間を開けてみましたが、少しでも読みやすいと感じて頂けたら幸いです
更新頑張ります!!
あと、今地震が頻発してるんで紗璃さんも気を付けて下さい><
ではでは、拍手ありがとうございました!!

【追記】

2011/03/21*21:07



紗璃さん
コメ返し遅くなってしまって申し訳ないです(@_@;)
人柄ですか…自由気ままに趣味に走ってるだけなんですけどね^^; でも、ありがとうございます! そう思い込んだ方が更新スピード上がる様な気がするんでw
最近は鞭ばっかりですからね…飴も適度に入れないとドブラック沖田になってしまいますからね(;一_一) 佐助はやっぱやられてこそですよね!w← いやー共感できる方がいらっしゃってよかったですw私までその中に入れて貰えるなんて…作者冥利に尽きます\(^o^)/
確かに新キャラあんまりいいのなかったですね、プレイしていないんで何とも言えませんが; 私的には佐助が操作できなくなった以外では織田家とザビーが消えたのが痛かったです(ToT)関ヶ原行くんだったら仕方ないんでしょうけど、キャラが魅力的だっただけに落胆も半端なかったです…(魔王は出てくるらしいですね^^)
山って確かに虫さえいなかったらいいところなんですよねー虫さえいなければ←
蜘蛛の巣をダーツですか…なかなかエグイっすね(;一_一)考えたら鳥肌が…w
虫触れる人と英語できる人は否応なしに尊敬もんなんです! 大丈夫ですよー私も不思議ちゃんとかいわれてましたからw(何
なんかそれ本のネタにできそうですねwもしも土方さんがマヨラーだったらと言う感じでwあ、もちろんオチは沖田さん笑い転げですよww容易に光景が浮かびますwww
なるほど…ちょっと見てみたいですね…アニメ化とかってされてますか?^^;
あ、お金の面はお父さんが出してくれたんでwお父さん三国志とか大好きなんですよwラッキーですwだとしたら、一体どこで接点があったんでしょうねwwバサラのオクラとレッドクリフの孔明が会ったら面白そうですww
そうです!スレンダーなお人です!他サイトさんの夢とか見ると半端なくカッコイイですよ!アニメでもかっこいいですk(ダマレ おお、やっぱりそうですよね><
神風の由来は眠気と闘いながら聞いていたんで、ググることをお勧めします…
そうですよね…そう言う風に思いながら亡くなった方も居たんでしょうね…私は白虎隊とかも悲しいと思います(/_;)
あれ、行かれたことがないって事は紗璃さんは中学生…でもないですよね?
確かに現地の人の話は悲しかったです…でも聞く価値は十二分にあると思います!紗璃さんが沖縄に行ける日を願ってますね…と言っても飛行機ですぐに行けちゃう気もww(・。・;
広島は原爆が落とされた所ですよね…人間が一瞬で解けるとかそういう話を聞くと当たり前と思う一方でなんだか悲しくなってきます…(ToT)
あ、そのサイトは夢とかを扱っているわけではないんです^^
でも、確かにそうだったら余裕で一晩くらい明かせそうですねwwまあ、パソコンが九時で強制終了されてしまうんで難しいですが…(;一_一)
はい、今は企画の夢をどうにか書きあげねばの一心ですww
もう長くて読む気しないかもしれませんが、ありがとうございました<(_ _)>

2011/02/28*21:06



紗璃さん
ありがとうございます(*^_^*)9000HITもできるなんて夢の様ですw
え、楽しんで頂けてますか!? いつも送るたんびに沖田さんが黒すぎやしないかとか佐助がやられ過ぎてて今度こそ佐助好きの御姉さま方に管理人がやられちゃうんじゃないかと冷や冷やしてたのですがwあ、一緒に祈って下さいますか?←←
外伝に佐助が出ないと聞いたらまた買わないかもですwそうじゃなくとも金欠なので…(・。・;
上京なんですか…山とかすごいですね;私、虫が駄目なんですが紗璃さんは大丈夫なんでしょうね^^凄いです、尊敬です(キラキラ
あ、マヨラーは土方さんでしたか; 薄桜鬼の土方さんがマヨラーとか考えられないですけどねw
そ、それは残念ですね;6年とか結構な年月ですが、ピスメの作者様は内容を忘れたりとかしないんでしょうかね?(@_@;)
おお、わかって下さいましたか、あの擬音語しかない説明でwwはい、凄く綺麗ですよね><あそこはDVDで見る時も抜かせないシーンの一つですw
三国無双やばいですねwビームですか…なるほどオクラのお師匠様d(違う
ワンピはおもろいですよ^^今、トラファルガーローっていうのが出てきているんですけど、彼がめっさかっこいいんです! まあ、沖田さん程ではないd(蹴
神風ですか…あれの名前の由来って元寇が二回とも日本に攻めてきた時にそのどちらも風によって最悪の事態にならなかったから日本人があれは神さまが起こした風だ!とか言ったところから来てるらしいですね…日本史の時間に言ってたもののうろ覚えですがw突撃する時ですか…意外となにも考えてない様な気がしますね、私は。考えてたら多分辛くなってしまうんじゃないかと…うーん、確かに苦しくなります…。
この間、修学旅行でちょうど沖縄に言ったんですが、その時に当時の人の生々しい話を聞いて凄い悲しくなりました(/_;)
って、すいません。私の方こそかなりつっぱしりましたw;
嬉しいことはですね…前、好きだったサイトが閉鎖されてたと思ったんですけど新しく開設していたことなんです♪凄い嬉しくて、思わずメルマガではしゃいでたら、沖田さんと佐助に手痛く鎮められましたw;
更新頑張ります!!拍手ありがとうございました<(_ _)>


2011/02/20*19:59


top