res | ナノ

追記
久しぶりになってしまいました;;どうも、紗璃です!! 自由気ままに趣味に走ってるだけ、でも管理人さんが素敵なお方だと言うことは変わらないですよ♪ おぉ!更新スピードが上がる…様な気が、ですかwぜひっ!!← 鞭ばかりでもなぜか憎めないですよね…!!ドブラックに近寄り気味な沖田さんwwwですよ!佐助はやられてなんぼですよwやられてない佐助なんて佐助じゃないですwww←ヲイ) これについてはばっちり共感しちゃいますよwそりゃ管理人さんもその中に入りますよ!3人のやりとりが好きですし♪ ですよね…やってないので詳しくは何とも言えませんが新キャラ、いまいちぴんとこなくて← 織田家とザビーが消えたのは確かに痛いですね(>_<。)ザビー…いいキャラしてるのに…織田もみんな魅力的でしたもんね…寂しいです(ノ_・。)魔王は出てくるんですか!知らなかったです← 虫さえ…確かに山が好きでよく探検したりしますが、途中で蜘蛛の巣に引っかかったり気付いたら目の前に糸張ってぶら下がってる芋虫的なのに遭遇したときはかなりイラッときますね…!あいつらなんかいなくなればいい…← 蜘蛛の巣ダーツ、楽しいですよ!蜘蛛さんが慌てたように逃げるんですよ…!次の日になると綺麗に復活してやがりますw 私も英語できる人は尊敬です…本人かなりできないんで… おぉ!管理人さんも同じ不思議ちゃん仲間www← 確かにネタになりそうですねwもしもシリーズ的なwww土方さんがマヨラーだったら…w沖田さん、お腹抱えながら笑い転げてますねww自然と目に浮かびますwwwぜひネタにっ!!← アニメ化されてますよ!ドラマ化も去年あたりにされてたはずです…!ただ、アニメだと放送されてたとき地元だったので放送区外だったのでどうだったのか知らないのですが…ちょっと絵が変わってたなー…って感じにしか覚えてないという…← 素敵なお父さん!三国志好きとか…!!w…確かにどこに接点があったんでしょう?wwバサラのオクラとレッドクリフの孔明が実は知人だった…!!的な(笑)オクラ、意外と外交的だったんですねww やはりそうですかっ!あの人かっこいいなぁー…って思ってたんですよw時間と機会があればワンビ、久しぶりに見たいです♪ 眠気と闘いながら…(笑) そう言う風に思いながら…とか考えると泣けます(ノ_・。)これを夢パロで読んだときはタオルと箱ティッシュが離せなかったです…白虎隊ですか?!あの話も悲しいですね…詳しくないので今度いろいろと調べてみたいです… いえいえ!中学生よりはるかに上な年齢ですw ただ、中学は東京・高校はその年毎、どこに行きたいかのアンケートで決まるのですが、広島と関西だったので残念ながら沖縄には… 現地の被災者の方の話は悲しくて辛いですが凄く聞く価値ありますよね!しかも時代が時代なだけ、本当を知っている方が少なくなってしまってますし…(ノ_・。)ありがとうございます!!いつか沖縄に行ける日があると信じて生きていってみます…!!確かに今のご時世、飛行機ですぐですよねww その原爆投下の日のお話とか聞いたんですよ…そのお話して下さった方は少し離れたとこにいたらしいのですが、本当に悲惨だったと…聞いてるだけで原爆の怖さや何とも言えない感情がこみ上げてきました…資料館の展示品もみていて悲しくなってしまいました…(ノ_・。) パソコンが九時で強制終了…?! せ、切ないです…夜活動型な私には耐えられそうにないですorz ではでは、毎度長くて済みません;; 更新とか楽しみにしてます…!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -