07/30 ( 13:40 )


ホラーを観たことがない私がパンデミックと着信アリFinalを観たよ!
着信アリは面白かったけど、ホラーではないよね。有りっちゃ有りだけどホラーとして観ないほうがオススメな気がします。お化けが足りない!

暑中見舞いがギリギリ…!

8月入ったらフリリクやりますね!ヽ(^ワ^)ノ




07/30 ( 06:31 )


あああ…着信アリ観てる間に…




07/29 ( 00:45 )


64大会楽しかった!

今日は手がいまいち動かなくて暑中見舞い、まだ完成してない…(´・ω・`)
落書きもできなかった。
頑張れ今月中!

作兵衛かわいいよ熱がちょっと戻りました。落乱まだまだ好きですねー。3年生がぶっちぎりです。


最近の日記、私が好きなジャンルのことばかりだ^^




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -