07/31 ( 11:59 )


ハガキで送るヤツKコしかなかったのかよ!
何のために試し刷りして色調確認したんだ\(^O^)/

だったらKコ描き直す…(`・ω・)




07/31 ( 11:36 )


届くかなー…と民さんに電波を飛ばしてみる(`・ω・)
私はここ数年SAI使ってますが使いやすくてオススメですよ!漫画描いたり印刷するには向いてませんが!

……じゃあ何故、私はSAIを使っているんだ(^p^)
漫画ばっかり描いてるじゃないか。え、あっと…私が描いている程度のものだったら問題なく描けますよ!!

CMYKで見れるソフトが欲しい…(´・ω・`)




07/30 ( 23:51 )


暑中見舞い完成しましたー!!
お友達に送るイナイレのも完成したので、明日出力して一枚一枚にコメント書いていきたいと思います。この作業が1番好きです^^そしてポストに投函!
メールで参加して下さった方には、明日もしくは明後日に送信させていただきます!

描けたらフリーイラストで暑中見舞い描きたいものです^^


ちょっと昔はまったジャンルを漁り出しています。擬ドラと落乱。
擬ドラは王にときめいてたはずなのに、今何故か怪盗さんにときめいてます。もっと怪盗さん増えて…!
落乱は三年生いれば幸せです。映画のDVD借りてきました。


ジャンル戻ってきまして、
中快が読みたくてしょうがないです。誰か私に中快をください!私、おっさんには興味ないはずなのに…!
中快は圧倒的に少なくて涙目です。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -