2012/05/21 20:51
京マサ+1

うっひょーー主に国語と地理の時間にガリガリしてた京マサちゃん



2012/05/16 01:20
テスト爆発を心から祈る望月ですどうも。
京マサこじらせてあきおを食べて死にたいですあきお厨あきおあきお〜。ふどふゆが欲しくなりました。冬花ちゃんに振り回されてるようで適当にかわすあきおが欲しくなりました。

天体観測の京マサ話書いてんですが望月天体観測なんて小坊の時以来一度もした事ないんでぼかしぼかしです。見えないものは見えないままでいいんじゃないですか(白目)

英文って長文だと読むのすっげ嫌いですけど一文だとシャレオツですね。横文字使った題名のお話書いてみたいです(遺言)

数学爆発(血文字)



2012/05/05 23:25
捧げものとしてマサ雨ひとつ

雨マサをください
こうして我がサイトはマイナー化していくんだわ全く



2012/05/01 23:58
五いの日に何もできなくて絶賛歯軋リィッ!!でございます。
兄が帰省したのでグレイセスfを全力で鑑賞なう。頭痛いんですけどね。アスシェリ好きですテイルズのヒーロー×ヒロイン好きすぎてつらいです。

兎にも角にも五い愛してる大好きこれからも癒やしであってね!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012/04/29 18:08
没りあんぬは随時更新してますが、更新表記はしてないんです。表記した方がいいんですかね。うんぬ。

あと尾浜→←鉢屋←不破書いてみたくなりましたちくしょう。ぱねぇ冷戦うめぇ。


めも
ヒロ←マサ♀
鉢尾
尾鉢
不基
京マサ



2012/04/21 10:23
任意に甘えて無断でリンクぺたぺたしてきました…!
どのサイトさまも!本当に本ッ当に大好きで!!
まだまだ尊敬してリンクぺたりたいサイトさまもいらっしゃるんですが、今日はこのくらいで自重しておきます……。

ここでご紹介をば!
あの本当にすっごい語りたいんですよね私なんかが語るなって事ですけどね。

ピルエットさま、つまりあゆさんはツイッターでお世話になってる方で!日常から既に好きです。京マサの家畜兄弟です。書かれてる文章も剣城視点があったり私にできない文章いっぱいです素敵!

星屑さまはあのですね何度泣かされた事でしょう…!W司令塔がもう本当に大本命な私にはもうとりみさまの文章読んだまま死んでしまいたいです本当にやばいっす!!

アシルとみた夢さまは!鬼不そして基不基まで!!基山と不動が大好きな私にはとんでもない爆弾を喰らった気分です。その文章の雰囲気に呑まれて時間があっという間に過ぎていたりと、もう、すごい!

イフさまは!!なんていうか私の理想の鬼不とその周りを描かれているっていうか、鬼不+佐久間&源田とかの+αの部分にまで惚れ惚れします。かわいかったり壊れそうだったり鬼不バンザイ!!



きどふど厨がばればれですね。いやあの本当にこの方たちが居たら望月が文章書かなくてもいいくらいですね。特にきどふどについては読み専でいたい。京マサは必死に布教します。



2012/04/14 19:21
蘭マサ+1



2012/04/04 15:19
帝マネシリーズ開通
没りあんぬ開通


テンションがおかしいのは鬼不最盛期だった時に書いたからです



2012/04/03 16:03
ルクティア(SS3つセット)

ついったの診断で出てきたお題で。
基本全クリしてないと意味分からない文章です。ルクティア好きすぎてうまく書けません。つらい。



2012/04/02 01:39
羅刹沖田の話(薄桜鬼)
※モブ視点、微鬱

あんなしょうもないモブ話を出したならこっちもいいやと誰かが囁いた。
どのくらいから鬱表現になるんですかね、そこんとこ分からん。



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -