2012/11/05 21:48
1000ヒットリクエスト脇谷さんあっざました!!!!!!!!
結構前にヒットしてもらったんですがリクエストもらえなかったんですよ、脇谷さん何が好きなん?分からんよみたいなね。しかしちょっくら前に彼女が黒バスの緑赤が好きだと判明しまして、ヨッシャそんなら望月やったるで!!!!!!!!と思って、まあ、その、しょーもねえ文章ですまんかった。これでも頑張った望月は。

あと早くも黒歴史となった支部の小説どもを没りあんぬにぶち込んできましたウヘッヘヘ。スッキリしたやねーかウヘヘ。

あと何か書くことあったような気がしたんですけど忘れました。



2012/10/20 22:26

捧げものに京マサ+1


………て、テヘペロリンッ


ほら望月ほらあれっす受験生なんで、あの、すいませんでした。
勉強もろくにしてねーくせに更新も受験生なんで落ちます報告もなんもしないで、ええ、そうなんです、望月ってほんと駄目な奴なんですよね、皆さん知らなかったでしょう、覚えておいた方がいいですよ。いえテストには出ませんがね。


今日はね、女神の誕生した日なんですよ。うひょ!!!!!祝うしかねぇべ!!!!!模試なんて知ってるわ!!!!!!!!祝うほかわしに選択肢はねえんじゃ!!!!!!!!!!!

あと肩甲骨は私が異様に出てるんですね、気持ち悪いです、あれ。でも狩屋のだったら全力で撫で回すぞ。ヘヘッ



2012/08/17 20:56
ツイッターからしばらく離れてたら学校に行った今日、友人に生きていたのかと驚愕されました。遺憾の意です。そう、この文章を読んでいるかもしれない、そこの貴方の事かもしれません。

しばらくpixivに引きこもっていただけなのに。



2012/08/02 13:15
んっしかも一ヶ月更新してないわろた



2012/08/02 13:13
ささげものに京マサ+1

ツイッターでお世話になってるいとしの彼女の誕生日なので。
いやあの本当薄っぺらい文章でだめだめだなあと思うのですが、先日彼女とスカイプでお話した望月にはどうしてもつたえたい思いがありました。まあスカイプでも散々言ったのですが。

あいたくてガクブルです。

こっぱずかしい文章書きながらちょっとこいつらうぜえ!と思いました。
誕生日ほんとうにおめでとう、ツイッターでいつもありがとう、本当に本当に大好きだよ!!



あと先日1000ヒット?いったんですか?今ちょっとまだ確認してないんですけど、それ踏んだのがリア友でございまして、それを恐る恐る告げられた時に本当に笑いました。
もうひとつのサイトの方も違う方ですけどこれまたリア友でして。
呪われてんだろうかって思ったんですけど私が呪ってるような気がしてきました。愛が重すぎて。
彼女たちに駄文でも頑張ってかこうかこうって思うんですが、ずるずる引っ張ってしまって、まじに申し訳ない。ここで謝っときます。ごめちょりそ。



2012/07/14 18:47
1000hitしたらさすがに何か描こうと思います〜〜とも!!
できたら蘭マサとか京マサとかアッ黙りますでもマサキってすごく・・・描きやすい・・・・・・です・・・




2012/06/26 21:08
昨日今日とルクティアINTOV考えてるからほんと望月って救えない



2012/06/14 22:56
どうして私はこうもメジャーから外れたCPに目が行ってしまうんでしょう。

あれです。

ルクティアがNLBLの中で最愛なんです(多分)。ルクティアが大好きすぎて某笑顔動画のルクティア動画見ては号泣してしまうくらいにはルクティアLOVEでございます咽せるます。

それでもアビスのCPっつったらアシュナタ派多数ですよね。

・・・フウン???




あと京マサちゃんとかそうですよね。天京ちゃんでなくそっちへ行く望月ったらもう。ふどきどでなくきどふどとか言う望月ったらもう。



まあいいんです。我が道を突き進んでゆくのです。

私ですね。
つまりルクティアが好きなんです。ルクティアは切なさと可愛さをいっしょくたにした愛に包まれてるんです。どうしたって先には悲しみが予想されるのに、どうしようもなく愛しいんです。

あとCVが鈴木さんとゆかなさんなんです。

きつい。

あと最近友人の某ミナクシ厨がようやく私にその厨っぷりを披露するようになりました。あ、ナルトの話です、ナルトの父ちゃん母ちゃんのミナクシです。
まあハマりそうですよね。
可愛いですよね。悲しいですよね。・・・いっしょくたですね。



((o(^-^)o))



2012/06/03 17:36
ヒロ←マサ♀

放置してたのを途中から書き出したのでやっつけです

ところでこんな底辺サイトにご来訪して下さるあなた方って天使なんでしょう、望月知ってますからね



2012/05/29 22:29
わたくしホーエンハイムのおっさんが好きです。クソ親父が好きです。ヴァン・ホーエンハイムが好きです。パッショナル望月とお呼び下さい。

なんといいますか狩屋が最近ワロな気がしてきてワロですワロリアンヌ。京マサちゃんって一体なんなの。京マサちゃんですね。すみません。

あのですね〜〜デュラのですな、折原さん居るじゃないですか。
わたくしシズイザとか臨波とあとスッッッゲーッマジで折原家贔屓なんですが、なんでしょう、新刊。
新刊あれ臨帝じゃないんです??
だから望月はノリに乗ろうと臨帝小説を読もうと支部を巡りました。
折原残念すぎて巡り進められませんでした。


なんといいますか。
こ○亀やらちび○る子ちゃんやら、あるじゃないっすか。
んで某主人公が得したり勘違いしたりでウェッヘッヘッてなるじゃないすか。

・・・未来想像できるじゃねっすか。

望月ですな〜ああいうの目も当てられなくて途中でチャンネル変えてしまうんです悪癖です。

まあつまり何が言いたいか分からなくなってきたんですけども。
デュラ新刊も素敵でした。はあん岸谷さん家お邪魔したい。



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -