落書き
更新履歴には載りません。


2013/03/19 00:23 無題

清純派ナランチャ






2013/03/19 00:22 無題

水着にパーカーのイルーゾォ
この人絶対体型盛ってるわ






2012/12/03 01:18 幽霊ノボリ

.






2012/08/24 12:38 手ブロ

時間が充分にあればいい暇潰しになる
描きにくいけど






2012/08/22 21:31 某サイトにて

頼まれたのでクジャ描いてるなう(古い)
FFやったことないからどんなキャラか分からんが塗るの楽しすぎ
ちょうど良い灰色が無いのでやっぱり色鉛筆が大活躍するという






2012/08/21 00:25 現実は夏ですが

ゲーム上は冬かー
みんな薄着でロックだわ
もし自分のポケモンがカーディガンとか防寒具持ってきてくれたりしたら、嬉しすぎて私ならそのポケモンを抱きしめる。ウフフ…
マフラーやカーディガンは団員が編んでくれたとかあり。女子力が53万くらいの団員1人はいそう。
こんなほのぼのした風景が好き






2012/08/20 23:24 もっとちょーだい

無言のおかわりフランちゃん

画像がたまに横向きになるの、どうにかならんかねぇ。






2012/08/13 18:23 無題

BWのミニスカートの制服が好きです






2012/08/12 17:33 リョウ

「ハーイ」って台詞があったような気がするけど、そう言われたら「チャーン」って言いたくなる






2012/08/12 17:27 あつい溶けそう

きっと妥協はしてくれない。






2011/03/20 23:10 I〓2-3

ホワイトボードに描いたやつの写メを加工してみた。


うぜえwww






2011/03/20 22:58 にやっ…

普段キャラがしないような表情描くのも楽しいですね。




この絵歪み半端ねえ………っ!!






2011/03/12 11:07 なかしままこと

四ッ谷先輩に両手で指差されてじりっ…てなる真。







2011/02/24 17:47 イッツァトリハダ!

四ッ谷先輩の怪談。全巻買いました
最終話の最後のセリフは単行本じゃない方の「お後が宜しいようで。」の方が四ッ谷先輩らしくて好きだなぁ…変わっててちょっと残念。






2011/02/21 19:13 バカドリル

でらシュール





  | old