落書き
更新履歴には載りません。


2011/02/19 14:23 コートとヘルメットはログアウトしました

まじこの人好きすぎる(といっても某死の外科医には敵わないけど)

椎名さんも道乃家さんもまあまあ好きだけど伊佐奈さんが一番好きです。最後まで悪役なのが性格出てて好き。
報われないし、まず懲りてないんだよね。平気で殺しするあたり。
きっとこの人あの後生きてても一人では元に戻れないよ。あんな性格だし。
サカマタ達の見てきた世界は狭かったんだろうなぁ。

ハッ熱くなりすぎた…






2011/02/10 17:20 節分のとき

授業中の産物






2011/01/22 22:54 アカギさんと同い年の石田スタイル

こんなアラサーも良いと思う






2011/01/22 19:54 伊佐奈

館長さんです。
メットより手を頑張った






2010/12/30 17:42 フウロ

リア充の姉と髪について話し合って出来た。






2010/08/14 17:50 早朝パジャマツバ(愛)

ご無沙汰してます。みんなそんなにパジャマツバパジャマツバ言うなら描けばいいのに。
っていう誰か寝起きマツバ描いてほしいというSOS。








2010/06/06 18:10 三途川先生

逝きかけのハデス先生を必死に止める生徒達(明日葉、美作、藤、鏑木)。
藤は止めない。
シンヤはハデス先生にうっとり。
三途川先生はクールにボケる。






2010/05/05 08:40 マツバとマツバ

旧は真面目な顔で新はニヤニヤという感じがする






2010/04/25 22:18 ルーミア

学校で描いた。少ない色で描くのは楽しい。






2010/04/20 23:29 リアタイメイキング

完成!
パステルで背景に色をつけて少し修正して完成。







2010/04/20 22:40 リアタイメイキング

背景
ハート。青緑、桃色でハートを線太めに描き、0(無色)で点々…と2周して縁をぼかす。内側はハッキリさせる。







2010/04/20 22:25 リアタイメイキング

背景
バラを描きます。上から青緑〜桃のグラデーション。
BG15 B32 BV02 RV34 R32






2010/04/20 18:18 リアタイメイキング

こいしの髪
0(無色)を先に塗る。
淡いめの色を点々と塗る。この作業は素早くする。
使った色は
BG10(淡い青緑)
B00(水色)
Y13(黄色)
BV00(薄紫)
上から薄い順。






2010/04/20 18:00 リアタイメイキング

こいし帽子、フリル
帽子はC7で塗る。
フリルはC3を全体に塗り、C7を影にする。もう一度C3をぬる。






2010/04/20 17:52 リアタイメイキング

こいしのスカート
線が…(泣)
G17で裾の方を塗り、0(カラーレスブレンダー)で薄める。





new | old