おめも | ナノ





ここのところ続く猛暑で死んでます。あんまり日本が暑いので仁王くんが溶けてないか心配です。
冷房つけても30度超えの職場辛い…!熱中症には気をつけたいです!
次は水着にょたブン更新するつもりなんですが、もうちょっとかかりそうですみません。
水着にょたブン妄想は本当にすごく楽しいんですがなかなか絵が進まない…7月終わる…orz





2014/07/27 21:22






立海ちゃん!!
175サンドたまんねえですーブン太可愛い可愛い可愛い…!

公式が燃料投下してくれるので幸せなこの頃です。ラジオとかラジオとかライブとかライブとか
変わらずブン太にたぎってますよ…!
そろそろ更新したいなあ。




2014/07/16 20:12






(あれはもしやうさ吉…?)
新開さん><


ものすごく今更な感じですが、立海サーチ様に登録させて頂きました。
パソコンからだと見にくい所ですがよろしくお願いしますm(__)m

台風近付いてるのでケガのないよう気をつけて過ごしたいですね…!



2014/07/08 23:10






7月ですね!夏といえば海にプールに水着ですね!
にょたぶんちゃんペロペロ(^ω^)





2014/07/01 22:34






超可愛い(確信)
「まさはる遊ぼー!えいっ」って撃ってるとこかな!はあ水着可愛い…

今いつものお馬鹿なニオブン描いてるところなので、週末くらいに更新できたらなと思います!
ニオブン愛しいです。





2014/06/25 05:19





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -