おめも | ナノ





ブン太ライブ東京公演、行ってきました暴れてきました!!
最高に楽しくて幸せな時間を過ごしました!!生まれて初めて花道最前ドセンを経験したんですが、あれはやばいですね…!
ブン太にはまってようやく四年目な私ですが、もう本当にブン太が大好きで大好きで、これからもずっと大好きだー!と改めて実感しました!
ブン太と立海フィーバーイエー!

あと腐った目線で見たら、やっぱり真田や柳生や幸村と絡むのは大変美味しいです…立海×ブン太厨な自分にはほんと美味しい絡み…!!
さちん幸村は本当にブン太に優しいので、幸ブンやりとりにずっとにやにやしっぱなしでした。
これであと参加するのは仁王ゲストの名古屋だけなんですが、魂抜けちゃうと思う…。

とにかくライブとっても楽しかったです!ブン太最高ですーー!


以下、見られてないと思うけど私信です。



2014/08/24 23:30






ブン太ライブ東京公演!!楽しみます!!!





2014/08/21 22:44






全国立海大阪公演見てきました!
9日ソワレと10日マチネの二回。ずばり台風凄かったです。
滋賀のお友達の家に泊まらせていただいたんですが、これおんもに出ちゃだめだろ…な暴風で、公演見られるか心配でしたが、なんとかアナウンスと同時に入れました〜。
濡れ鼠で見てたので寒かったですw

内容は…個人的に大好きで聴きたかった曲があれだったり無くなったりで残念でしたが、新曲かっこいいしJPブン太は可愛いしで(ここ重要)鎬も削れたので楽しかったです!
ニオブンさ…真田の試合ちゃんと見てあげてー!
イチャイチャしすぎーひっつきすぎー
うんニオブンが仲良しで幸せでしたwパンフも意味不明で可愛かった何あれ…
次は名古屋行きます!

で、明日からブン太ツアーですね!!!
参加される方は楽しんできてください!
未だにグッズ何買おうか悩んでます。全部欲しい…。

2014/08/17 00:00






キャーキミ様ー!!
キミ様から漂うパトロン臭はんぱないですね…エロス…
キャッキャしすぎて彼氏にヤキモチ妬かれてたらいいですね!

週末にテニミュ大阪公演見てきます。やっと見れるよ〜楽しみです!
台風が来てるのが心配ですが無事に通りすぎてくれることを祈ります。





2014/08/07 22:36





ブン太大好き。

ブン太ライブのキービジュアルやばいですね可愛いですね!!!!!
お祭りブン太!エアギターブン太!
可愛いいいいい可愛すぎるううううううう
グッズもいろいろあるし楽しみだなー何買おうー!
ちなみにライブは8月の東京マチソワと名古屋に参戦します!
ブン太好きーーーー

2014/08/02 17:11





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -