RES

MAIL(旧レターボックス)のお返事はこちらにて。


▼MAILへのお返事です。
>此花 蛍さま

「他サイトで掲載している作品の投稿も可なのでしょうか。」
というご質問をいただきました。ありがとうございます。

文藝屋での制限は特にございません。他サイトで掲載されている作品をご投稿される場合は、既に掲載しているサイトの利用規約やコンテスト応募規約等をご確認ください。
店舗内規約もご一読くださいませ。

ご投稿、心よりお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

文藝屋「翆」副店長
灯火野

(お返事) 2018/01/30 09:03
▼MAILへのお返事です。
>匿名希望さま

お手紙ありがとうございました。
あらすじが更新されている未公開作品についてお答えいたします。
文藝屋「翆」では、作家さんからの投稿をもとにあらすじを入荷、その一週間後に作品の入荷というシステムで稼働しています。
また、企画参加作品については企画の公開に合わせて入荷しますので、さらにお待たせしてしまうことがあります。

投稿作家さんの特別な事情がない限り、未公開作品がいつまでもお蔵入りされることはございませんので、ご安心いただければと思います。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

文藝屋「翆」副店長
灯火野

(お返事) 2016/07/12 16:32
▼レターボックスへのお返事です
>ゆめなが♪かなり様

退廃的ファンタジアをお読みいただきありがとうございます。更新が滞っている件については反省しています。頑張ります。はい。
もともとは、ダークファンタジー系統のモノを考えておりましたが、少し雰囲気が違ったものになってまいりました。そのうちシナリオのみで来てるドシリアス展開がやってくるかもしれません。    たぶん。

今後とも退廃的ファンタジアをよろしくお願いしますね!


店長:黒曜石翡翠

(お返事) 2016/03/04 23:46
▼レターボックスへのお返事です。
>匿名希望さま

お手紙ありがとうございました。
対応いたしましたのでご確認ください。
また、一点ご相談したいことがありますので、後日アドレスの方にメールを送らせていただきます。
少し時間がかかりそうなので今しばらくお待ちくださればと存じます。

(お返事) 2016/02/27 20:06
▼レターボックスへのお返事です
>みことど様

お手紙ありがとうございました。
当サイトに大変興味を持っていただけたようで光栄です。今後とも"面白そう!"と思っていただけるサイト運営をしていきたいと思います。
しかしながら当方は「投稿サイト」という名目でやっておりますので、投稿された作品のみを取り扱わせておりますことをご了承ください。

参加・投稿の仕方がよくわからなかったというお声をいただきましたが、確かに分かりにくかったかなと運営共々反省をしております。
少しだけ募集要項を書き直し、新たに「投稿フローチャート」なるものを募集要項下部に追加しました。もしよろしければご確認ください。
また、投稿方法がイマイチ分かりにくいという方には「投稿用メールフォーム」の使用をお勧めしております。

どうぞこれからもご贔屓に、文藝屋「翆」をよろしくお願いいたします。

(お返事) 2015/10/12 23:26
▼レターボックスへのご返信です。
>真北理奈様

レターボックスへのメール拝読いたしました、ありがとうございました。
「君僕リサイタルシリーズ」を読んでいただきありがとうございます。ご丁寧な感想に胸打ち震える喜びでいっぱいです。
二人の微妙な距離感は、書いていて楽しくもあり難しい部分でもあります。"彼女/主人公の気持ち、もっともっと知りたい!"というお気持ちに少しでも応えられるような作品をこれからも書いていけるよう頑張ります。
またいつでも当店にご来店くださいませ。

文藝屋「翆」副店長 灯火野

(お返事) 2015/05/19 20:36
▼作品名検索機能を加えました。
匿名希望の方から、「Twitterで気になった作品の著者が分からない、見つけやすい方法はないだろうか?」とのご質問をいただきました。ありがとうございました。

Twitterはその文字数制限の関係上著者名を併記することに限界がありまして、作品名とあらすじ、そして文藝屋へのリンクのみを記載しています。
ご質問への対応といたしまして、本サイトにて「作品名検索」をMAINに設けました。
Twitterで気になった作品はまずこちらで検索して、著者名がわかったら「本棚に読みにいく!」ボタンで戻ることが出来るようにしました。

貴重なご意見ありがとうございました。
これからも文藝屋「翆」をどうぞよろしくおねがいいたします。

(お返事) 2015/03/10 01:08
▼レジ機能について
メールボックスに寄せられたメッセージのうち、お返事希望のあったものについてはこちらでお返事いたします。

本日までにお寄せいただいたご意見に尽きましては対応済みです。
ファンレターに関しましては、確実に作家さんにお届けいたしました。

お気軽にお言葉をお寄せください。

(お返事) 2015/01/06 15:23
prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -