topres

はちみつだいあり


2012/03/04 16:35
*気まぐれにアンケート設置



2012/02/27 12:35
*お久しぶりです。リクエスト消化が遅く申し訳ございません。そんな中ではございますが、飴子さまとの企画にひとつ置いてきました。ぐらたんぺろぺろ。



2012/02/19 18:16
更新
伍萬打に沖神朝チュン。
いちゃいちゃしかしてません。



2012/02/14 19:46
聖バレンタイン


「チャイナ」

「んあ、クソサド」

「今日が何の日だかご存知ですかィ?」

「今日?……あ、“ばれんたいん”ダロ?女が男にチョコ渡してそれより高価なお返しぶん奪る日だって、姉御に聞いたネ!」

「……いや、一般的にゃあもっと可愛らしい行事なんだがねィ」

「新八は、普通チョコは好きな奴にあげるモンだって言ってたアル」

「流石新八君でィ。その通り」

「……で?それが何アルカ」

「え」

「その“ばれんたいん”がどうしたネ」

「…………」

「……オイ」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「……さァ」

「ハ?」

「だからほら、ぎゃ、逆もあるんでさァ」

「逆ぅ?」

「だから、その」

「っうわ」

「……やる」

「?」

「黙って受け取りやがれコノヤロー」

「え、あ、サド」


(隊長逃走)


「チョコ?逆って……、あ」




「嫌いな奴に、ってことアルか」






隊長は神楽たんのことが大好きだよ\(^O^)/




2012/02/11 23:23
*伍萬打に沖神+ミツバの後編ようやく上げました。




2012/02/06 17:22
ありがとう拾萬打
じゅうまん、だと…!?



2012/02/05 18:06
*伍萬打に前編のみ一話。沖→(←)神+(ミツバ)となります。銀魂の聖域にとうとう踏み込んでしまったウアア…!

沖神+ミツバをリクエストしてくださった方へ
原作沿いを目指した結果、やはりミツバさんの没後、つまり神楽ちゃんとの絡みは無しとなってしまいました。そして少々ファンタジー仕上げになってしまうやもしれません。ご了承いただければ幸いなのですが、何かあればどうぞご一報ください。


そういえば1/31でサイト開設半年を迎えましたワァー。こらそこ半端じゃんとか言わない。
皆様のお蔭です。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。 キシキ




2012/01/29 12:13
*後れ馳せながら更新情報

伍萬打記念に幼児化神楽
mainに沖→神→(土)



2012/01/28 12:27
ありがとう九萬打。
そしてようやく更新。停滞すみません。



2012/01/09 20:35
*仮装大賞のバニーちゃんが神楽ちゃんに見えて仕方ありません。




mae tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -