realtime
ひとりごと、お返事など



wcs2010連載、ここに完結いたしました…!
思い返せば、そんな鬼柳出てきてないなww
ゲームがゲームなだけに、ヒロインがひたすら敵をデュエルで切る!切る!切る!という話になっとる。

番外編、短編としてもまた追加していきますので、よろしくお願いします☆
甘甘書くどー!


2013/01/31 00:49 (0)


▽mail*
>万弥さま

うわー!お越しいただきありがとうございます!
テストお疲れ様ですー!

いやー、まじで仕事しろって感じですよねww
仕事から帰ったらすぐDSとスマホ装備で夢書いてしまいます…ここずっと、夕飯がレトルトですてへへw

ヒロインも夢も、万弥さまのお気に召して嬉しいです*°
そして、鬼柳熱を感じて頂けたのならこんな幸せなことはないです!
頑張りますー!またぜひぜひ遊びにきてください♪♪


2013/01/29 23:36 (0)



ダークシグナー編はどうしても暗くシリアスになってしまうわけで_(;ω;」 ∠)_
鬼柳倒したらさっさとゴドウィンまで倒しちゃおうw


2013/01/28 21:59 (0)



ゼーマンが倒せなくてストーリーが進まん、なう


2013/01/27 19:26 (0)



WCSの連載更新しすぎたw

鬼柳のいない間のストーリーは淡々としてますw
ダッシュで書いて、早くヒロインと鬼柳を再会させたかったというね!


2013/01/27 18:53 (0)



ゴッズヒロインのDMトリップ書きました〜!
関西弁ヒロインにしてみました。
わたくし、関西在住なのですが、メールはもちろん関西弁、でも小説とかの文章を書くのに関西弁は気持ち悪いですw

今日も一日がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


2013/01/23 08:33 (0)



働きながら鬼柳のこと考えてたら、5D's時代に生きるヒロインがDM時代にトリップする中編くらいの話思いついたw
これ、絶対実現させます┗(^o^ )┓うひょ


2013/01/21 22:24 (0)


▽拍手
>01.20 08:46 の方
お越し頂きありがとうございます!
レイアウトが思うようにできておらず、ご迷惑をおかけしました><
背景を一時的に消しておりますので、小説をお楽しみいただけると思います。
報告ありがとうございました、またいらしてください(*´ω`*)


2013/01/20 14:30 (0)



Satisfaction!の連載は、ご存知、WCS2010のストーリーに沿って書いています。
2周目をプレイしており、セリフなどはわりと丸々ゲームからパクってます、ははは。

書き進めたいけど、サテライト統一ということは、そろそろ鬼柳の荒れてるとこが…そんなシーン見たくなくてゲーム進まん。

ぶっちゃけワタクシ、GXまではアニメ見てたりゲームも買ってたりしたのですが、5D'sはアニメ全く見ておらずですね。
昨年末に気まぐれで買ったWCS2010をして初めて、5D'sに惹かれました。そして鬼柳にハマる。

最近やっと土曜日の再放送を見始めました!
もっと勉強せななーと思う今日この頃です。


2013/01/16 23:00 (0)



遊戯王のVocal BestのアルバムCD3枚買ってしまった!
Amazon様様…\(^o^)/


2013/01/16 22:55 (0)



アオイハル、というコミック版GXの、まんじょめお相手の連載。
実はこれ、2007年、私の若かりし高校時代に書いたお話です。
5年経っても完結してねえ

受験で投げ出したサイト、大学時代も放置し、今回のサイトリニューアルに至ります。
以前仲良くさせて頂いた方々でも、今はサイトを閉鎖されてたり、遊戯王や夢を見なくなった方もいるかもしれないですね。
さみしいなー、あのときサイトによく足を運んでくださった方に、連載を完結してお届けしたかったなと後悔しています。

今回はがんばるからねー!

みなさま、これからもどうぞ当サイトをよろしくお願いします*°


2013/01/13 18:02 (0)


▽拍手*
>真実愛さま
リンクありがとうございます\(^o^)/♪
これからも仲良くしてください!!
私もまたサイトにお邪魔しますね*°


2013/01/12 21:48 (0)


▽mail*
>万弥さま
間違いメールは来てなかったですよ☆
わざわざありがとうございます><
連絡は、お手数おかけしますが、サイトのメールフォームから頂けると、こちらもすぐに確認できるので嬉しいです!
@yahooのアドレスは最近チェックしてないものでして;
ありがとうございます!
どんどん更新していきますので、是非またお越しください〜\(^o^)/*°


2013/01/12 21:45 (0)



10周年記念の遊戯王映画、昨日やっとDVD借りて見ました!
劇場ならあれ3Dやったのかー、見たかったど!
相手カードがチート過ぎワロタwでしたが、迫力はすごかった!
デュエル構成考える人すごいよなー
私の場合、デュエルするのは好きですが、構成を考えてお話を書くのは苦手です。
デュエル展開が絶対いつも同じになると思うww

満足な1時間でした\(^o^)/


2013/01/12 09:59 (0)


▽拍手*
>01.11 21:46 の方
お越し頂き、拍手ありがとうございました!これからも更新頑張りますので、応援よろしくお願いします(*´ω`*)

>真実愛さま
お越し頂きありがとうございます!
わーい、リンク是非是非お願いしますっ\(^o^)/
まだまだへっぽこサイトですが、きりゅーさん等々どんどん更新していきますので、これからもよろしくお願いします*°


2013/01/12 09:52 (0)


▽mail*
>万弥さま
起こしいただきありがとうございます!\(^o^)/
万弥さまの小説バージンをサテライトに捧げて頂いてもう私も感謝、感謝です!笑
わーい、お友達になって頂いて嬉しいです!
私も遊びに行かせていただきます(*´ω`*)


2013/01/11 05:43 (0)



仕事いやーん_(┐「ε:)_
ずっとこたつでごろごろしながら夢を追い求めていたい。ははは


2013/01/08 23:47 (0)



カタチだけでもできた…疲れたぁ_(┐「ε:)_
明日からまた仕事の日々!いやーん!


2013/01/06 22:55 (0)



HP創作なう\(^o^)/難しいいいい


2013/01/06 15:55 (0)


++TOP
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -