realtime
ひとりごと、お返事など



明日の弥生賞にキズナって馬出るんだけど\(^o^)/
しかも買い目DAーーーーー☆\(`д´)ゝデュエッ!


2013/03/02 21:57 (0)



WCS2011完結しました…!
今回はゲーム内の4章のストーリーだけだったので短めです。
でも、まだまだ短編として書きたいネタがいっぱいありますので、更新していきますー(*´ω`*)

ごっず再放送*°
「すぐにイかせてやる。」(本当は逝かせてやるって言ってる)
「くっ…」
見下ろすルドガーと、うつぶせで倒れたところから上体だけ起こし振り向く遊星(ポーズがえろい)
これ絶対ニコ動にありそうなんやけど笑



2013/03/02 08:15 (0)



京介とやらしいソロプレイ夢書いてしまったw
不満足先生の鬱っぽさやらしいから…ww

次回、完結編ですー



2013/02/28 23:57 (0)



※勝手に住んでた





2013/02/24 18:56 (0)



ずっと前に好きだった人と、その他複数とカラオケに行きました\(^o^)/
最近一人カラオケ行きすぎて、女子のここ一番のモテソングが全然わからんかったw
気づいたら元彼の好きなアーティストのん歌ってたよー、傷心だっ_(┐「ε:)_




2013/02/24 01:11 (0)



だぐなーきりゅーやべえ!かっこええ!\(`д´)ゝ


2013/02/23 07:35 (0)



てへへ(*´ω`*)
新しく長編、始めましたー

WCS2010の続編で、WCS2011の第四章クラッシュタウン辺をベースにしたお話です( ´ ▽ ` )ノ

鬼柳は満足時代が一番好きだけど、ロン毛先生で満足するしかねえ!\(`д´)ゝデュエッ!


2013/02/21 20:26 (0)



wcs2010もサティスファクションの一員になって最高だぜ!なゲームだったけど、wcs2011も鬼柳と対決したり一緒に鉱山送りにされたり、挙げ句の果てにはタッグ組んで故郷を救うなんて最高だぜーーーー!\(`д´)ゝデュエッ!

----
サティスファクションタウン、これが鬼柳とヒロインちゃんの夢の街ですよwどぅふふふw

クラッシュタウン編連載、完結させたので順次アップしていきます*°





2013/02/21 19:30 (0)



さっいこーーーーーだぜ!!





2013/02/21 19:25 (0)



スター☆ドラフト会議見てたら、自分の手相にオタク線あったw
デュエリストになるしかなえ!


2013/02/19 22:24 (0)



わー!鬼柳回始まったーーー!\(`д´)ゝデュエッ!


2013/02/16 07:33 (0)



気がつけば1000Hit超えありがとうございました(*´ω`*)♪+°
嬉しいー!!
これからも狂喜乱舞でANLをよろしくお願いします\(`д´)ゝデュエッ!


2013/02/15 23:26 (0)



家族の隣でエロ小説を書く。


絶対嫌やろなーこんな娘ww


2013/02/13 14:26 (0)



今まで寝坊してゴッズ再放送見れてなかったけど、今日は鬼柳回かと思って本気だしてオールして待ってたのに、鬼柳来週か!

クロウかっこよかったけど私は鬼柳が見たかったのおおお眠い寝る…


2013/02/09 07:56 (0)



金曜日だよ!
金曜日だよ!!!!!!!


2013/02/08 07:21 (0)



WCS2011買いました!
レッツプレイ!!

さっそく、鬼柳たそに助けられるシーンですよ!
悶え死ぬーーーー!

やはりWCS2010とは繋がらないですが、無理矢理繋げて、連載Satisfaction!の続編書こうと思いますので、お楽しみに…*°





2013/02/06 00:57 (0)


▽拍手*
>02.05 02:29 の方
琴音さま!お越し頂きありがとうございます♪
夢はお気に召しましたでしょうか?
また是非いらしてくださいね(`°ω°´*)+°


>02.05 06:03 の方
お越し頂きありがとうございます!!うちのサイトの鬼柳くんいかがでしたでしょうか!
これからも更新していきますので、是非またお越しください(´ω`)♪+°


2013/02/06 00:55 (0)


▽mail*
>万弥さま

わーい!ありがとうございます
おかげさまでwcs2010完結できました!
今後はその番外というか、短編をちょこちょこ書いていく予定です(*´ω`*)
あとwcs2011も買ったので、それについても…♪

これからも、万弥さまの5D's魂に火をつけられたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


2013/02/05 22:39 (0)



一本満足バーで残業乗り切る(´ ω `)


2013/02/04 15:49 (0)



てゆーか、ゼッタイ今日wcs完結させるど!って思ってたらこんな時間だった…

明日も仕事だちくしょーー!
きつい!仕事行きたくない!


2013/01/31 00:51 (0)


++TOP
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -