11/03 Sun 22:26:30


近状報告です。

追記







10/26 Sat 20:06:58


チェンソーマン夢書くかもです。マキマさんが人間圧縮?するところから本格的に見始めました。一番ズドンときたのは異形頭の画像です。静丘の三角さんも好き……。
でも前読んだチェンソーマン第一話お嬢様が出て来たような気がしたんですけど、全然そんなことなくて、もう二度と自分の記憶を絶対信じないと決めました。








10/25 Fri 23:56:15


冨岡テーマがブレないのに文章書けない。

もしわたしが冨岡小説を雷光と春暁のような展開にしたらゆるせませんか?ってなっちゃう。








10/19 Sat 23:30:10


Q 山姥切国広と審神者どうですか?
A まだ初日…意味わかんない…終わらない…。

冨岡さん夢書きたい!!!!執着と共にずぶずぶに沈んでいく夢小説が……書きたい……何も浮かばない……。








10/12 Sat 23:46:15


なんとか台風こちらは大丈夫でした。皆さんの所は大丈夫でしょうか。無事を祈っております。








10/07 Mon 21:28:15


近状報告です〜

追記







09/25 Wed 00:36:41


明日更新出来たらいいかな……進行具合によりますが。予定では冨岡さんです。

雷光と春暁の二人は鬼がいない世界線と学パロでは出会わない。夢主が家族を亡くし、桑島さんと出会わなければ善逸とも出会わないのです。そういうこと。








09/08 Sun 22:13:01


なぜ個別なのか。なぜ細かい注意書きがあるのか。なぜ何でも許せる方向けなのか。起承転結難しいですね。

ここみてます!?こんばんは!管理人です。よろしくお願いします。(はしゃぎ過ぎていたので一部削除しました)








09/03 Tue 19:27:28


推し作家の新刊が十月にも出ると知ったぼくは俺はわたしは……。








09/02 Mon 22:44:10


近状報告です。

追記





home


×