12/10 Thu 23:59:02


こっちも更新します。
お久しぶりです!!








05/17 Sun 22:55:07


お知らせ(大したことないです)

追記







05/03 Sun 00:19:05


近状報告(※愚痴っぽいです)

追記







04/06 Mon 20:41:49


五十万打ありがとうございます!!これも皆様のお陰です。これからも葡萄酒をよろしくお願いします。


近状報告







03/22 Sun 23:32:44


短歌作りたいな……。

出来る事に更新します。

更新出来なくてすみません、スランプで何にも浮かびません……。

追記







02/13 Thu 21:54:26


今日のこざとさんにはこれ!
『君・災・空で文を作ると好みがわかる』
shindanmaker/822481

リハビリします!!

追記







01/31 Fri 22:28:27


近状報告です!

追記







01/09 Thu 23:52:55


花子くんアニメ化おめでとう〜〜〜〜!!!!
直前になって更新するんじゃないよわたし。もっと早く行動しようね……。あと呪術とチェンソーマンかいてね。はい。








12/31 Tue 22:32:12


自分で考えたキャラの性格設定で限界になる限界オタク

(後で非公開にするかも)

追記







12/31 Tue 22:28:59


近状報告です

追記





home


×