blog
14.4.29 相互リンクサイト「あなたの隣」様お見送り

本日付で「あなたの隣」様がサイトを閉鎖なさり、お見送りを済ませてまいりました。
進学、就職、時には結婚や出産など。色んな転機が訪れ生活はどんどん変化していきます。そんな中、大切なのはその時々のプライオリティを自分なりに決めて迷わないことだと私は思っています。勿論、柔軟に順位は入れ替えていくんですが。
管理人のお夕さんは今、ちょうど人生の基礎工事中です。土台がちゃんとしていないとどんな家を建てたところで傾いてしまいますから、とってもとっても大切です。
ですので、大いにエールをおくってお見送りしました(*゚ー゚*)

お夕ちゃん、お疲れ様でした。いままでありがとう。
これからも今までとは違った形でどうぞよろしくお付き合いください。


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -