Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Blog.


 09/13 08:02
   諦めた

よし。10万打祭は諦めよう。さっと切り換えて20万打祭に集中します。サクッと忘れます。うじうじイクナイッ!

けどせっかく気合い入れて作った画像(しかもパソコンでしか見れない)は無駄になりますが……いや、使い方によってはリサイクルできるかな。

二本立てしたかったけど、一本しか書けないかも。代わりに何か企画をしてみたりしようかな。Dear my girl.でそろそろ人気投票とかしてみますか?あ、あまり興味ないですか。

感謝の意味をこめてリクエストに応えて話書くとかしたいんですけど、私思い付いた時からちょびちょび書くので。リクエストとか向いてないんです。スイマセン。



←前 HOME 次→



- ナノ -