Footprint.
(C)Yuuki nanase 2010 - 2013



top
  info    log    main    blog    link    index          
Blog.


 09/03 21:41
   羚様へ

はじめまして。七瀬ゆうきと申します。

先日は相互リンクのお誘いをありがとうございました。不快だなんてとんでもないです!喜んで!むしろこんな更新が滞りがちなサイトで恐縮です。

感想までいただけてとても嬉しいです。自分の書いた話が好きと言っていただけて感無量です。

リンクは一足先に羚様のサイトへ貼らせていただきました。お互いに開通したのが確認できましたら相互マークをつけさせていただきますので、とりあえずちゃんと繋がっていることをご確認いただけますと幸いです。

後日、羚様宅にもご挨拶に伺わせていただきますね。それでは今後ともよろしくお願いします!



←前 HOME 次→



- ナノ -