あかりがまぶしい
メルマガ「かわせみだより」2017年10月号
(コラムまとめ) 2017/10/01 08:45
「かわせみだより」2017年10月号のコラム「副店長のぼやき」を掲載します。

※「かわせみだより」とは、文藝屋「翆」公式メールマガジンです。興味のある方はこちらからご登録ください。

◆◆ ◆◆ ◆◆

 いつのまにか夏も過ぎ、朝晩窓からそよぐ風の冷たさに震える日が多くなりました。読書の秋ならぬ執筆の秋と声高に言える日はいつ来るのやら……。
 今月のお題は『無くなった境界線(行けなかった先へゆける)』との事ですが、このように書かれると行く主体よりも線を引いた存在の方が気になっちゃいますね。その辺りを描写した作品なども読めたら楽しみです。
 今年も残すところあと3ヶ月ですが、2017年を惜しみなく過ごしましょう。
 それではまた。


←new | old→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -