あかりがまぶしい
メルマガ「かわせみだより」2017年6月号
(コラムまとめ) 2017/06/10 00:22
「かわせみだより」2017年6月号のコラム「副店長のぼやき」を掲載します。

※「かわせみだより」とは、文藝屋「翆」公式メールマガジンです。興味のある方はこちらからご登録ください。

◆◆ ◆◆ ◆◆

少し外に出ると肌がピリピリとするような今日この頃です。ぼやき担当、副店長の灯火野です。

ほうじ茶を作ってほうじ茶:牛乳=7:3くらいの割合で混ぜ、お好みでお砂糖を加えた「ほうじ茶ラテ」にはまってよく飲んでいます。牛乳が好きで、すぐ1Lパックが無くなってしまうのでこのようにして消費量を抑える努力をしています笑

今月のお題は「君といた時間」です。過去形なところがミソですね。時の移ろいと変わらぬ二人称に、どうか思いを馳せて頂ければと思います。

7月には創立記念日を迎える文藝屋「翆」、これからも一次創作作家さんたちの創作ライフを応援し続けられたら幸いです。


←new | old→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -