丕様あれだけ厚い腰をしていらっさるし体重相当あると思うし曹丕殿重い重い重いマジで重い!!!!ってキレる仲達ちゃん見たいし

20/02/26



何?丕様のたくましい腰が一晩じゅう脚のあいだからどいてくれなかったせいで気を抜くとガニ股になっちゃってはずかしい人妻仲達ちゃんとな?
20/02/26



ひしばちゃんの共犯者ムーブを見たい……お互いがお互いにとって一番都合のいい道具だと信じあっていて、そう思っていることを隠しもせず、なんならそれこそを関係性の担保にしてるひしばちゃんの共犯者ムーブを永遠にみていたい……共犯者ひしばちゃんに栄えあれ……
20/02/20



かわいそうな8仲達ちゃんのおはなしして
20/02/18



丕様に(こいつ嫌味な顔してるよな……)って熱く見つめられてまんざらでもないかわいそうな8仲達ちゃん
20/02/18



8の仲達ちゃん、嫌味なくらいめっちゃ気のきいたチョコ寄越して丕様に(嫌味なやつだな…)って思われてそう 7までの仲達ちゃんはチョコといえばゴディバしか知りません
20/02/18



いまごろバレンタインの話をしてすまないなんだけど8の魏にバレンタイン導入されたらふつ〜〜〜になんの齟齬もなくストレートに丕様へあまいもの貢ぐ日になるし、8仲達ちゃんは豪華なチョコの山のなかでごまんえつな丕様を横目にみながら西域からお取り寄せした映えるゴージャスチョコをそっと山の裾に置いてさがるし、それに気がついた丕様がダッシュで追っかけてお前の手で食わせろと迫るし、曹休くんは通販したチョコが当日になっても届かなくて落ち込んでるところを子桓殿に逆にチョコわたされて慰められる
20/02/18



8丕様のご不興かってやつあたりされて自分でごきげん取れる自信ないから曹休くんに丸投げする8仲達ちゃんはいると思う
20/01/22



8ひしばちゃんがあくまでビジネス上のアレで月イチていど日も決めて寝てるとしてさ(どんなビジネスだよ)、ある日ビジネス関係ないとこで突然そういう雰囲気になってしまっていつもならば守ってる一線もこえちゃって獣のようにむさぼりあってしまって後からめっちゃ気まずいんだけどお互いおくびにも出さず通常運転に戻りつつ内心ではその一夜を忘れられないとかそういう展開くださいよマジで
20/01/22



すげー健気そうに見えて(当社比)丕様を平気で囮に使う8仲達ちゃんほんとひとりよがりだわー 8ひしばちゃん史上最高にベッタリくっついてんのにこいつら寝てないな感ハンパねーのまじお前のひとりよがり感情が重いからだよ仲達……
20/01/22



せんむそ2の義トリオネタいまだに使ってしまうんだけど(「義、ではないでしょうか(何を言っているのだ、私は)」「知遇を得て、嬉しく思う」)
20/01/22



仲達ちゃん様の自己肯定感が爆高なところっていうか自分の頭脳を恃んで微塵も疑うことないところほんと〜〜〜〜〜に好きなんですよ おのれ諸葛亮〜〜!ってやっててもやつと引き比べて自分が劣ってるのでは?なんて自信喪失することが絶対にない 死ぬほど高くて折れないプライド それを丕様の前でだけはちょっと丸めてるし曲げたりもするしでもたまに我慢できなくて顔に出る そんな不遜な仲達ちゃんがぼくはすきです(何を言っているのだ、私は)
20/01/22



夢、仁おじさまも出てきてさらにハッピッピだったんだけど仲達が仁おじさまにえらそうな口をきいてて「解釈違いじゃないけど解釈違いです!(?)」って複雑な感情とともに起きた
20/01/14



仕事でひどいミスをする夢をみて起きても夢と現実の区別がつかずわけわかんなくなってたんだけど、二度寝したらなんと5仲達ちゃん様に見下されたりノリツッコミされたりする夢を見たので最終的に大勝利でした
20/01/14



美人で身持ちがかたそうに見えてちょっぴり隙が多くてちょろい年増男があんな益荒男だらけのテント村に……
20/01/10




prev | next



top | log

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -