ひさびさに8やったけどイベントシーン再生して仲達ちゃん様が出てくるたびにキャーーーーーって黄色い悲鳴をあげてしまったし美人すぎて意味不明なのはいつものこととはいえマジでなんなのこいつ……カワイイの専門家の方……?

20/05/11



しばらく無人島であくせくしていたのに今日は脳内で突如としてひしばちゃんドスケベウォーズがはじまって大騒ぎになっちゃったんですけど、これがつまり春ですね 北海道はようやく桜が咲きました
20/05/06



丕様の子供時代はまあ想像つくけど仲達ちゃんの子供時代の無さ加減といったらすごい(無さ加減とは)
丕様は子供の頃に袂をたくしあげて蛍追いかけたり魚とったりしただろうけど仲達ちゃん(ショタ)が周りの子らと連れだって遊ぶ場面とか想像もつかねえ……生まれたときから年増……魂が年増……
20/05/06



仲達おさわりしようと思ったら「密です!密!」ってめっちゃ拒否られる丕様 あいだに滅奏置いて距離取られる丕様
20/04/22



花は桜木、月は望月、曹子桓はハンサム(?)
20/04/22



テレワーク軍議で子供に乱入されるの容易に想像つく選手権1位仲達ちゃんVSテレワーク軍議で上半身だけ身だしなみ整えてるけど下ははいてなさそう選手権優勝候補丕様
20/04/22



騎乗位仲達ちゃんに全体重かけられても跳ね返せる丕様もいいけど普通に潰されて仲達めっちゃ重い……ってなる丕様もかわいいよ
20/04/22



仲達ちゃんのでかいくちほんとかわいい
20/04/14



昨今の情勢のせいでぜんぜん元気がでないのでついついエッチな動画をみてしまった……具体的にいうと7仲達ちゃんが大口あけて肉まん食べようとするシーンを過去500万回くらい再生してるにもかかわらずまた見てしまった……
20/04/14



ご多分に漏れず無人島生活をしている今日このごろです
20/04/08



8仲達ちゃん、従順そうに見えてっていうかそれゆえに丕様がなんかやらかしたらズバッと直言しそうじゃん……6仲達ちゃんほどじゃないけど……(5までの野心バリバリ仲達ちゃんは逆になんもいわなそう)(ただし顔には出る)
20/04/08



仲達ちゃん!仲達ちゃん!仲達ちゃ〜〜〜ん!
20/03/13



お花を買ってきて三國無双5スペシャルをプレイした 3月10日
20/03/10



仲達ちゃんのでっかいおしりにのっかられて動けなくなるような軟弱者に仲達ちゃんのおしりをまかせるわけにはいかねえんだよ!!(?)
20/02/26



まあ仲達ちゃんのおしりも重いので引き分けでいいんじゃないかな……(何が?)
20/02/26




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -