健全っていう言葉が適切かどうかはわからんのだけどとりあえずめちゃくちゃバランスの良い太くたくましい精神で強く元気に生きてるよねあいつ ほんとすき

18/05/07



仲達ちゃんのいいところはいつもなんだかんだで人生楽しそうなところ……煽り耐性低めだったあのころですら自己肯定ゲージは常にMAXだから生き生きと楽しそうだったし、8仲達ちゃんにいたっては心ならずも簒奪者になっちまった自分の境遇を他人事みたいに面白がる余裕すらできちゃってお前ほんま……ほんま健全……強い……
18/05/07



まあひしばちゃんがいつの間にかべったりくっついてるのは!昔っからだけど!でも説明して!事細かに!
18/05/07



ひしばちゃん、赤壁後に運命のボーイミーツボーイしたあとなんの描写もなしにいつの間にかめちゃくちゃ距離が縮まって仲達呼びになってた件について責任もって説明していただきたい
18/05/07



はあーーーーーーーーーー8仲達尊い
18/05/04



パパ仲達ちゃんの絶妙に微妙な1週間着まわしコーディネート見たい 絶対にお高いもの着ているのに絶妙に微妙にダサい
18/05/03



そりゃおめーよお、こちとらよお、10年こねくりまわしてきた無双仲達ちゃん観が根底から揺らいでんだよお とりあえず考えをまとめたいので8仲達ちゃんのえっちなのをください
18/04/25



自分で書いたものは原材料わかってるし嫌いなものも入ってないので安心してたべられる(ただしおいしいとは限らない)けど過去の自分と解釈違い起こして死ぬ可能性もあるので油断してはいけない
18/04/23



仲達にエッチなことをしたいという気運の高まりを感じます(私調べ)
18/04/21



ぼくだってねえ、こんなに仲達のケツばっかおいかける人生になるなんて思わなかったんだよ 悪いのはぼくたちにそのような欲望を抱かせる仲達ちゃん様の美しさとえっちさだよ(痴漢の理屈)
18/04/20



仲達かわいすぎ問題が再燃
18/04/20



8丕様、仲達の能力を信じて重用するのと同じくらいに仲達の野心を信じていて、信じているからこそ仲達とは常に対等以上でいなければと努めていて、そうであればこそたとえもし毒杯であっても仲達の差し出すカードから逃げるなんていう選択肢はないんだろうなって感じだし、なのに仲達は仲達でふつーーーーに丕様へおいわいに珍しい葡萄酒あげたくてついでに有能アピールしたかっただけなんだなあと思うともう色んなものが芽吹いて春ですねえ(支離滅裂)
18/04/17



自分のお顔がめちゃくちゃドエッチだということにとんと無自覚な6以降のパパ仲達ちゃんが丕様によっていろいろ目覚めさせられたのに丕様に置いて逝かれて、権謀術数やセフレ探し(……)にめちゃくちゃ自覚的に自分の顔面と性的魅力を使い始めるなんかそういうの……あまりにもベタだけどなんかそういうのほしいの……おねがい……
18/04/16



仲達の顔があまりにも好きで好きすぎて僕ハモーダメニナッテシマッタ
18/04/16



それもこれも8ひしばちゃんが最高オブ最高なのに、それなのにまったく消化できないせいなんだ……(自分のスケベ心ゆえの脱線を責任転嫁しないでください)
18/04/16




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -